7月24日のバスケ日誌


7262 7月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加yuukiです。
今日のバスケも暑かったねーっ。風がまったく入ってこない状態で(>_<")前時間が締め切ってたからさらに蒸し風呂。よく来るなぁ、皆←他人事?(笑)
けど暑い暑いと言いながら走りまくって、帰ってきた今はなんか体が軽いんよね♪だけんか(^^ゞ
で、こんな状態の体育館だと汗で滑ったり雑用もしたくなかったりするんだけど。途中モップしてくれたフクちゃんやおかな達、デジタイマーしてくれたヤマダマンやヨウ、月達。休憩の間も皆、ありがとでした!
これからしばらくこんな体育館状態が続くけど、適度に交代しながら雑用もお願いします♪隅っこ組もたまにはよろしゅ〜(笑)
片づけ時、マサユキがリング、ガイモンがネット、モップも皆でありがとでした!
洗濯は月です。いつもの袋じゃなくってごめん!ありがと〜*^_^*
2014/07/24(Thu)-23:50
 7263 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif あ!また今村50円募金記載忘れ。ここで書こうφ(.. )カキカキ。
・初参加yuuki。平成7年てのを見て「高校生だっけ?学生証を」て言ったら今年卒業組だった!そうなんですってよっ、皆さん。
・ケントとゴール下で戦って見事に勝利した月がかっちょよかった!
・今村のすげぇステップに感嘆の声があがってたので「よし、それしよう」と真似したら冷たいダメ出しが待ってました。。
・遅れて入ったマサユキに「ビブスじゃなくていーよ♪」て言ったらビブスだった。ヨシタカに即つっこまれた。チッ!
・ドンとヤマダマンが結構一緒の回で。コントみたいなやり取りが賑わしてくれてました。
・なにげに今日のおっくんはかなり毒吐いてた。どんな言葉かは乙女な私にはとても書けない・・(( ̄ー ̄)ニヤリッ)
・キリがやってきたことに皆びっくりしてた。そういや、歩いてきたん?
・ねぇねぇねぇっ!じゃんけん全敗したんですけどっ!おかなになんか上から目線くらったんですけどっ!これはタカダのせいだよね?!
・ジュンがかなりな接触床友達度で?そーたの大事なママだけん、皆、気をつけて〜。←あぁ、私っていい人〜♪
・ユキヤがたい。私のパスだとシュートはずすとよね。で、敵だと決めるとよね。今日の10に書かれたいための作戦とみたっ(笑)
2014/07/25(Fri)-00:04


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+