7月27日のバスケ日誌


7264 7月27日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。初参加しゅうへい、ゆうき、ゆうや、ケンシです。
今日のバスケは21時から2コート、だったのにぃっ。今村が変なジンクス作るからっ(笑)
朝から雨が降って、ちょっとは涼しいかなって思ったのに、いるだけで消耗するような感じだった今日は、もう皆もバスケするってより球遊びしてるって感じで?(笑)
こんなのもたまには楽しいかも♪って思いました。初参加者さんたちにはびっくりだったかもだけどね(笑)
でもそんなバスケでも結構汗だくになったおかげで今は涼しい♪やっぱ運動って大事だわ!と思いつつ。
途中、ダルマン兄やんが差し入れてくれた豪華なプチデザートがクリーンヒットで!ありがとでしたぁ♪
反対コートの準備も片づけも常連も初参加者さんも一緒になってチャキチャキやってくれたので楽だったしね。
洗濯は月です!さんきゅ〜ね*^_^*
2014/07/27(Sun)-23:37
 7265 今日の10!  先輩@プチコメディ    

sakutere.gif ・月が逆走した。
・月がドリブルしながら逆走した。
・全然気づかず月ったら逆走してた。
・およそ10秒くらいは気づいてなかった月。
・皆が呼び止めても月はなんのことやら?て顔してた。
・ビブス着たままで月は味方ゴールに向かってた。
・逆走に気づいた月は座り込んだ。
・座り込んだままの月は笑いこけてた。
・立ち上がってからも動揺を隠せなかった月。
・そんな月は来月誕生日♪
2014/07/27(Sun)-23:48
 7266 今日の10(通常版?)  先輩    

haruko.gif ・↑のは兄やんとヨシタカの策略です(きっぱり)
・初参加高校生。キリに頼んだのに面倒って本人たちにネーム貼りまで任せてたo(・_・θキックだっけん、「ゆうき」が2週連続初参加とかなっとるたいっ(笑)←別人です。
・ジュンがセクシーになったりかわいくなったりで大忙しだった♪いいなぁ〜(笑)
・コート脇。一瞬涼しい風が吹き抜けたっ!どこから?と探してたらおかなが「怖いこと言うと寒くなる」て言いだした。え?そゆこと?(笑)
・途中からジャンプクルリンシュート(正式名わからん)が流行りだして。タクミが完璧?ヨシタカが1回成功?
・で私もやってみたら「トラベリング」て言われたぁ(T.T)まぁ、でも確かに(笑)
・ちゃんとバスケしましょうよ!と21歳にたしなめられたみそじぃずたち。。(笑)
・ガイモンVS!みたいな図が結構あちこちで。その瞬間だけバスケになる面々(笑)
・反対コート。おっくんが一人でシュート練習。あ、ボールがリングにひかかった。誰もつっこまない。。一人で取ろうとしたけど届かない。ハンドルもってきて、地味に取った。←全部見てた( ̄ー ̄)ニヤリッ。
2014/07/28(Mon)-00:06


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+