7月31日のバスケ日誌


7268 7月31日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータです。
今日のバスケは時間前集合者が少なくて。雨だけんかなぁ?とか思ってたけど21時前まで16人。ゲーム出でめちゃ連続になっちゃった人もいたりとか?(笑)体育館内も蒸し風呂って感じでもなく、走ってるうちに皆元気になってるなぁ♪って感じでした。
ラスト30分てとこで来たアカギのおかげで数回は6分ゲームになって、ラストは2分ばかりおしたけど。片づけがいつものように早かったから結果、他の団体より早く終わってた♪という、なんて素敵なFarrago連(笑)
これからもよろしくですっ!
洗濯は月で。ありがとね〜☆彡
2014/07/31(Thu)-23:48
 7269 今日のつながり  先輩    

miyanaki.gif ・50円募金してくれた今村がユキリンの足の間を通して私にトリックパスをくれた!
・そのユキヤは今日はかなりシュート率がよかった。うん。私のパスははずしたけど(;¬_¬)
・しかし今日の私もシュートはずしまくりっ。ダルマン兄やんに「入るまでシュートする」とダメ出しくらいました。くすん。
・その兄やんを軽〜くかわしてシュートしてた赤いモニカ!赤い彗星シャーのようだった。(ガンヲタではないです。きっぱり)
・そのモニカとやりあってたスポルディング。途中、バリバリバリッとゴールに入りこむのはよかったけど惜しかったね。
・で、スポルディングと話し込んでたショータは私のアシストをはずすだけでは足らずにローングパスを走ってた私の足にヒット!ドンに笑われたたいっ(T.T)
・で、ドンは今日の10に載せるという約束の元、245円払っていきました(笑)
・そのドンのプレーを「フリスビー犬」と称賛してたイーサンは後半になるにつれトリッキーなシュートが入るしたいっ
・イーサン妻のワカコはこれまた3連チャン決まったりして盛り上げてたりして。
・ワカコと一緒に出てたミユにハピバコールをしようと構えてたけど、こ〜れが、アシストばっかりしよるし。でもちゃんとシュートしたときはコールしたんだけんっ!
・でもこのハピバもトモがいなかったら気づかなかったままだったんよね。じゃんけん連勝しやがったけど「今日はありがとう」なトモだった。
・ま、トモが連勝した原因は月だったんだけどたーい。ラストこそ勝ってくれると期待していたのにっっ(笑)
・その月のランシューをハンズアップだけで阻止したミヤモ。なにげにヤタガイを思い出すのだけど(誰か共感して〜)すごくいい人だったんだぁ〜。
・ミヤモとリバウンドやりあってたケント。なにげに私にはパスをチラッと観ながらくれたりね〜♪
・そのケントと同じ回に出ながらかなり好調だったガイモン!なんやろ?あのシュパッとシュートo(・_・θキック←むかついたらしい。
・で、ガイモンが早退なのを惜しんでたヤマダマンはすごいいいところでめっちゃ惜しいシュートをっっ!はずしたっ(笑)
・で、ばっちり受け取ったよーちゃんがクルッと振り向いてシュートしたのがなんかかわいかったんだよねぇ♪
・そのよーちゃんに「シュートォ!」と言ってたジュンはなにげに初回から四連続で続けた人だったりとか。
・そのジュンと同じく続き出のはずが、言い間違いで休みだったという素敵なオチのヨシタカがやっぱり賑わしてくれてた気がする。
・ま、ヨシタカが休みな原因は1回出だけでもバスケしたいっていう、アカギだったりもしたんだけどねっ♪
2014/08/01(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+