8月3日のバスケ日誌


7270 8月3日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援ソータ、キコちゃんです。
今日のバスケは1コート。うん、多かった(笑)女子も10人超えたので21時からは男女別でやってみました♪
ジュン&サト、6号ボールありがとね〜。←いつも書いてなかった(^^ゞ
滑ったメンバーがいたときにモップ取りにいってくれたフクちゃんも、1ゲーム終わってからさらに拭いてくれたドンもさんきゅ〜でした。
タイマーも女子が交代でしてくれてて。
暑さと汗で少し熱中症気味になったメンバーもチラホラいたみたいだけど。
協力してくれる皆のおかげで、今日のFarragoも楽しかったよねっ♪ってわけで。
洗濯は先輩です。
2014/08/03(Sun)-23:45
 7271 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・マサユキがきた。マサまで覚えてた。マサ、、と言いながら比較的新しいネーム札を見て「マサ、ユキ」て言った。グッジョブ私♪
・よーちゃん髪型変えてて、とってもかわいかったぁ♪両手添えシュートもかわいかったぁ♪と、風がポイント稼ぎに書けって〜。
・髪型と言えばアカギの髪を「切りなさい」とジュン。さらに「切ってあげようか?」というとこは素敵ママだった。アカギ!切ってもらえっ。
・そんなアカギにスマホでの少〇時代動画を請求されたヤマダマン。なんだかんだ提供するあたり、よか人です♪
・キコちゃんをとても優しく見守ってたソータはタイチらにいじられ「かんべんしてぇ〜」と言えるくらい成長してます(笑)
・男19人。女11人。女子を1人男側に加えたらいっか♪てことで黄色いひまわりの風を生贄にと企んでみた!
・ら、「かわいそうじゃん」と言われたので(T.T)私を休みにし、男は1人連続。つまりタクミがラストに出れたのは私のおかげっ←どんだけ恩着せる(笑)
・着替えてきたらワタルとヨシタカになんか蹴りいれなんこと言われたんよねー。二人のしてやったりな顔は覚えてるんだけど・・o(・_・θキック←蹴っとく。
・ゆきやがノータイムでカットしてかっちょよく走って〜〜、シュートッ!にいけずに壁打った。もちろん書くよ( ̄ー ̄)ニヤリッ。
・私、ビブスじゃんけん負新女王みつけたかもしれん。ね、こゆき♪
2014/08/04(Mon)-00:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+