8月7日のバスケ日誌


7273 8月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加ルイ、ともみ、しおりん、キシマ、ハルキ、ナガトモ。応援ソータ、優輝、ぶんちゃん、サト&キコちゃんです。
今日のバスケは、バドミントン追い出しからスタートで。ま、追い出したけど7人だったし(^^ゞ
このまま少ないかなぁ?と思ってたら、あれあれ?って間に増えて。しかも初参加6人もおるし!
臨月迎えたぶんちゃんやらキコちゃん抱えたサトやら外野も賑やかで。なんかプチイベントでもあってるような雰囲気に(笑)
初参加者さんが私のゲーム出中に来たりしたんで、ジュンたちが対応してくれたり、デジタイマーも今日はいろんな人らが交代でしてて助かったよ♪
掃除もハンドルも、女の子がしようとしたら「代わってやりなよ」なんて声があがったりして。本当よ〜働いたわ、男性陣♪
やっぱ男女差別、、いえ、区別って大事(謎笑)
そうそう。区別といえば、女子ビブスはしばらく治療にいそしむことになったので。戻ってくるまでは二桁が女子でお願いします!
洗濯は先輩です。
2014/08/08(Fri)-00:03
 7274 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加者キシマとハルキは託麻3on3教室参加の高校生で、ともみとしおりんは飛び込み参加♪ルイは華が連れてきたかわいこちゃんで、ナガトモは先週熊本入りした転勤組!←つまり自分のメモ帳だったり?
・時間前にチャリ通でちょい濡れになって現れたキリにお茶をおごってもらったっっ!!だっけん帰り土砂降りたいっ。
・貰うといえばタクミにもビールのおすそ分け貰っちゃった♪思えばこの瞬間から私のテンションめちゃあがってた(笑)
・ヤマダマンが2回休みになると必ず文句を言います。ユキヤは無言で確かめに来ます。それだけバスケに夢中なんだと思います(笑)
・今日の支払をツケにしたヨシタカと最初ゲームで味方同士に。つい、ヨシタカへパスカットに走ってしまったのは本能かしらん♪(笑)
・ねぇねぇねぇ?ショウムラがコート反対側の真ん中でジッと座ってたのは何かの修行?そしてなんで久々で3P入るっo(・_・θキック
・バスケ前にボクシングジムに行ってきたっていうフクちゃん!熊本にもあるんだねぇ(失礼)誰か偵察いってきて(笑)
・時間過ぎて現れたともみとしおりんに「こういうバスケの経験は?」と聞いたら「あります」て言われて放置を決めたっ!う、嘘です。今日はテンパってました(^^ゞ←いつもだ。
・ぶんちゃんサトの妊婦談義に花が咲く(笑)こういう姿観れるのすごく嬉しいよねぇ〜♪ん?ぶんちゃん、、、いつ結婚した?(笑)
・一緒にプレーしたの何年ぶり?なハナに、ビブスじゃんけん一発で勝った〜〜〜♪ふふふんふん♪♪
2014/08/08(Fri)-00:18
 7275 久しぶり楽しかったデス!  ハナ    

mitsuniya.gif ビブスジャンケンは敢えて負けてあげたんすよ!?
ジュンちゃん…久しぶりに会ったけど、やっぱり追いつかないわ…年齢(笑)
キリ○の後退に年齢を感じました…あっ!!タメだったΣ(゜д゜lll)
ブンちゃんの子ども名前は『ユノ』です!
ホント楽しかった(≧∇≦)
2014/08/08(Fri)-01:03
 7276 いやっ!  先輩    

miyanaki.gif あの動揺と敗北顔は本気だったもんねーだっ!←何歳の発言だ(笑)
ユノか〜。男でも女でも?

ていうか、日誌に返信も滅多にないからテンションあがったんだけど♪♪
嬉しかったから次もじゃんけん勝ってあげるねっ(^-^)ニコ
2014/08/08(Fri)-11:53


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+