ふくちゃんの誕生日


7277 ふくちゃんの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日は、ふくちゃんの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
最近来てくれてる男性のフクちゃんではなく、アディー妻のふくちゃんね♪
アディが連れてきたときは同級生が増えたっ!て喜んでたのに、結婚しちゃって、さらにママになっちゃって。多分この次現れる時は娘ちゃんが成長して親娘バスケしに来るんじゃないかと戦々恐々なんですけど(笑)
そう書きながら楽しみだったりもする。
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/08/08(Fri)-13:59
 7278 あざーす  アディー    

  妻子は規則正しく、早寝早起きしてます。(^^)

娘のファラーゴへのデビューは10年後かな。でも、AKB(HKT?)に入ってたら、掛け持ちは無理。。。
2014/08/09(Sat)-23:49
 7279 はぅっ  先輩    

miyanaki.gif アディーがそんな人だったというのを、久々実感した(笑)
Rちゃん推しっとかなりそうだね♪
2014/08/10(Sun)-11:55


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+