8月10日のバスケ日誌


7281 8月10日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。初参加まほ、のん。応援ソータです。
今日のバスケは1コートで30人。皆2回休みで同じメンバーでのゲーム繰り返し。協力ありがとでしたm(__)m
男18人女12人だったんで男女混合を繰り返したのだけど、どのゲームもハードだったなぁって印象でした。
やっぱ2回休むと出る時ちっとでもがんばりたくなるもんだもんね♪
途中、数人がメンバー入れ替え提案くれたりしたんだけど、そうすると3〜4回休みって人が出てきてしまうので。違う人とやってみたい人は自分が1回休んで交代してねって呼びかけたら、実行してくれた人も何人かいて*^_^*
いつも皆協力ありがとです!
ラストの女子ゲームでは混合に出てたトモのモップ隊←一人でも隊(笑)がいたりして♪
と、月にお土産もらいました!人数多かったので女子優先でごめんよっ。ありがとね〜♪
洗濯は先輩です。
次は14日、21時から2コートだよっ!
2014/08/11(Mon)-00:17
 7282 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は時間前から18人いた!本当集まりよくて頼もしかった(笑)
・の中で初参加のんがもまれるように挨拶にきたときはちょっと笑った(笑)びっくりしたよねー!こういうのも珍しんだよっ。
・マコトが久々参加。てかマコトが来るとお盆とかGWで連休なんだなぁって感じがする(笑)
・ユキヤが最近、ディフェンスで野次ると「無理無理」て言うんでダイスケにチクッたら説教はじめそうに、、なったので「相手はトモキ」と言ったら「トモキさんなら無理」て結論になった。
・今村が足がイタイからちょっとゆるい方でって言うんで混合かと思いきや男10人だった(^^ゞた、確かに。男だけだと楽なのかも知れんね。
・女子10人に2人余る。てわけで月にお願いして混合に出てたら途中でトモが月と代わってくれた!トモってばやさし〜〜♪
・混合戦に出ててちょっと残念っぽかったドンは月がゴール下攻めた時は手を出さなかったり紳士だった!
・その代わりに月が女子ゲームではビブスになりますっ!てことでめっちゃ女子ゲームで活躍してた。やっぱトモのおかげだね♪(はい。ここまで全部トモのシナリオです)
・女子ゲームラスト!ジュンの期待のショットが〜見事にはずれて終わりました♪いやぁ〜いい日だったっ。
・モップ待機をもアピールするトモの横をハンドルもって静かに通り過ぎる男ガイモン。そうそう、男は黙って実行・・ほ、褒めすぎた(笑)
2014/08/11(Mon)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+