8月14日のバスケ日誌


7283 8月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者33人。初参加はち、周平。応援ソータ&優輝、かっちゃん妻♪
今日のバスケは、時間前から10人超!2コートだけん少ないかとヤキモキしてたのに嬉しい限り♪
初参加者の対応で1分ほど遅れて入ったから、ちゃっちゃと始めようと思ったら、、前時間のミニバス?の荷物がずらっと。。水筒でしょバッグでしょ。ハンドル持ってうろうろしてた子もいたけん「そこに置いていいよ」て言ってあげました。(前時間トラブル用の記憶書き)
1時間は2回は全員、どーかすると3回待ち。皆耐えてくれてありがとうっ!21時からの2コートは男を全員反対コートに押しやり、女子ゲームを開始っ。いやぁ、、ほんとう、何か大会に出るんですかね?いや、もうこれが大会か?て勢いだったわ(笑)
男側は任せっきりで(^^ゞ協力ありがとでした。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。お盆だけん助かった〜!さんきゅ〜です*^_^*
2014/08/14(Thu)-23:48
 7284 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・あのかっちゃんがっっ!!奥さんを連れてやって来た〜。なんでこう、、親戚のおばちゃんみたいな心境になるんだっ(>_<")(笑)かわいかったわぁ♪
・時間前に「ちょっと体調が」と申告してくれたワカコ。ゲーム中に「風邪ぎみで」と言ってくれたトモ。やっぱ体調って聞いてるだけで違うので、イマイチな時はこっそり申告よろしく〜(なぜこっそり?笑)
・ヒロセがすっごい笑顔で「久しぶりです」みたいに言ってくれたのに、、「久しぶり〜♪で、誰?」て言っちゃった(>_<")ごめんっ!
・ヨウスケも久々だったねー。ん?今日は地味めな格好だったかも?ピンクじゃなかったよね?
・初参加周平、はち。ともに単身参加だったけど、場慣れ?ていうか、馴染み早かった感じがする。周平はハンドリングすごかった(笑)
・女子ゲーム。13人だけん余裕と思ったら湿度と休み無し度でかなりきつかったっ。いやお遊びといえども侮れないっしょ?
・何回か、シュートミス、、ではなくパスをるいに受け損なわれた気がする。まったくぅ〜〜♪
・気づくとジュンやワカコ、トモ、ハナらに結構、叱咤受けてる私。やっぱ声かけられるって嬉しいもんだ。
・結果的におかなは女子ゲーム1時間出ずっぱりだったような。若いっていいな♪←仕組んだ本人が言う。
・帰ったら、リトルガリバー&まっちゃん(そーた&優輝)の写真が届いていた。まじそっくり(爆)今度babyに追加しとくか♪
2014/08/15(Fri)-00:30


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+