8月17日のバスケ日誌


7286 8月17日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者29人。応援ソータです。
今日のバスケは1コートに戻りまして・・(^^ゞ贅沢な悩みだけど30人超えないといいなぁと思いつつ・・。無事に超えなかった、、みたいな。
そんなことを思ってるといきなり10人いかなかったりもするから自由参加の怖いとこなんだけど(^^ゞ
女子も10人超えたので早い段階で男・女・混合分けにしてみました。
男ゲームはかなり静かに燃えてた感じもするけど(笑)皆楽しんでもらったかなと思います。
と、今日はお盆休み明けもあって、こゆき、おかな、風からそれぞれお土産を貰いました!なんだか「旅行楽しかった」がいっぱい詰まってて見てても楽しかった。ありがとね〜*^_^*
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。皆、ビブス洗濯は洗濯も大変だけど持って帰る車も大変なんだぞ(謎)しっかりお礼言うようにっ←私もか(^^ゞ
2014/08/18(Mon)-00:12
 7287 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館についたら既にトリがいて。ニコニコやってこっち見てくれてたんだけど、まずは受付とかね、お礼とかね、賄賂とかね(ゴニョゴニョ)ま、放置しまくってごめーん(^^ゞ
・あまりの暑さに出入り口のとこへいくと誰かしら扇いでくれる。こういう時、きっと恋が生まれるのね♪て思う(違?)
・ミユとワタルがペアルックで。あぁ、本当に気の毒に・・と感じずにはいられなかった(笑)
・シュートが思いきりひょごんで斜めった。イーサンが「ナイスパスッ!」てアシストにしてくれた。そ、そうよ。あれは「パス」(きっぱり)
・2回休みになるたびにヨシタカが「せんぱーい?」と言いに来る。抽選票のための顧客名簿と免許証コピー次第で考えてあげようかと思う(犯罪です)
・逆にガイモンは順番を確かめて、一人で納得したように帰っていく。そういうのみると思わず順番を繰り上げたくなる(してませんよ、えぇ、しませんってば)
・女子ゲームじゃんけん。皆でジュン&月のとこへ。ワカコさえも足を運ぶ展開に今の女子の順位を・・(猿山かっ。笑)
・途中ディフェンス結構がんばってみたらヨーチャンから「ナイスです」て褒められた!一瞬トキめきました(笑)
・後半、男が一人だけ連続ラッキーになる展開を知ってタクミが羨ましがってたけど、最後の最後に二連続!一番ラッキーだった人かもね♪
・終わって出たらユキヤのお父さんが迎えにきてた。なんだかんだ2年?ユキヤも皆勤に近いけど、ご両親も送迎ずっとなんだよね。親の愛ってすごいね!
2014/08/18(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+