8月21日のバスケ日誌


7288 8月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加タケル。応援ソータです。
今日のバスケはガイモン曰く
「ヤマダマンのヤマダマンによるヤマダマンのためのバスケ」
だったらしいです。
ドンたちの協力により、まるでラストバスケを飾るドキュメント映画のようにヤマダマンの活躍を目に焼き付けましたっ!
お土産持ってきたのもヤマダマン!ありがとー♪
ゴミまで持って帰るのおかしくないですか?て言われたけど、それが「お土産」よ♪ほんっとありがと〜〜〜*^_^*
ハンドル片づけしてたのも、、あれ?ケントだったかも?
ビブス洗濯したのも・・・あれ?うちの洗濯機回ってるけど?
♪〜(・ε・ )
さ、今日の10、書くか。
2014/08/21(Thu)-23:30
 7289 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、みやもの職業にくらいつく(笑)結構皆がお世話になってるとこにおらすよ〜〜(謎笑)
・こゆきが大活躍だった今日。なんか3P決めまくったしたい、じゃんけんも勝ちやがったしたいっ。←そこが悔しかったらしい。
・ジュンのポニーテールがかわいかった、と言ってあげなきゃと思いながら言いそびれてた♪してそのジュンにフィジカルプレーしたヤマダマンがすごかった!
・タクミや今村(あ、50円募金記載しなきゃ、ありがとー)から、かなりよかパスをもらったのに、ことごとくはずしたぁ(>_<")今村のがっかり顔とタクミのニヤリ顔がめっちゃ残ってる(笑)
・ふと犬走りをみたらタイチが転がってて。声をかけきれずそっとその場を離れました(笑)体力大事、みそじーず?
・体力と言えば、ワカコはめっちゃ走るようになったよねぇー。今日のゴール下への駆け込みはかっちょよかった。
・気づくと壁タカダが出来上がってるっ!たまにはデジタイマーのとこに来なよっ。
・ゆきやがディフェンス。たーーいが声援してあげたのに、苦笑いして逃げやがったっ!ゆきりんめっっ(笑)
・初参加タケル。いつの間にか消えてた。うん、、なんていうか、、挨拶はしようよ。ね。合わんだったんか知らんばってんたい。
・バースデーイヴだった月。ラストバスケをがんばる〜〜って言ってたけど、見事ニンニンバスケになったかなぁ?←着替えてた人(^^ゞ
2014/08/21(Thu)-23:50


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+