8月24日のバスケ日誌


7293 8月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加みな、タクズワです。
今日のバスケは21時から2コート。
そして21時ぎりぎりにドンが来て24人!・・・(⌒ー⌒) ニヤリ。てぇわけで6人4チームの混合チーム戦をやってみましたぁ!
初参加者さん、久々さんごめんなさい。(笑)けど、これって結構仲良くなるもんなんだよね♪(ほんとか?)
途中、誰か転んだ?のか、ワカコがモップ取りに走ってくれたり。いつもデジタイマーしてくれる乙女たちがいなかったけどヤマダマンたちが交代でしてくれたりして助かりました♪ありがとね〜!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。ビブス枚数多くてごめんよ(>_<")
2014/08/24(Sun)-23:43
 7294 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・体育館に来たら外国人がベンチで語ってた!パパになったネヘミアと初参加のタクズワ!17歳っ←さぁ驚け(笑)
・そのタクズワはメンバー帳に「タク」て書いてたのに私ずっと「たわ」と呼んでました(^^ゞごめーーん。タクいっぱいいるし紛らわしいのでここでは「タクズワ」で♪
・同じく初参加みなは宮崎出身。あのさ、熊本出身で野球してる女の子のデビュー当時に似てたよねぇ?爽やかわいい系だった♪
・野球といえば、アヤミは硬式野球をしてるらしいっ!かっちょいいなぁ〜。野球談議自信ある人〜、アヤミにしてみて♪
・ヒロセに五千円札からと言われてかき集めて千円札でお釣りだして。直後にワタルから一万円札からと言われて、500円玉をかき集めてお釣りにしてあげました。あー参加費ポーチ軽くなったぁ♪
・マサユキにやっと「セルフで」と言えた!いつも待たせたままにしててごめんねっ。今度からセルフで(笑)
・チーム戦。最終で勝ったのは今村、みやも、みな、アヤミ、ヨシタカ、マサユキ。おいしいとこ持ってかれたぁ!
・最後に逆転されたモニカ、タクズワ、ドン、カツ、こゆき、先輩。こゆきぃ、出ずっぱりゴメンネ♪←悪いと思ってないっぽい。
・紅一点だったアカギ、ガイモン、ネヘミア、ユキヤ、ヤマダマン、ワカコ。ユキヤにデジタイマーの使い方徹底的に仕込まないといかんわ!(笑)
・バランスをたった一人が崩してたイーサン、ケント、ジュン、ヒロセ、みゆ、ワタル。誰とは言わないけど多分一人変えたら常勝だったかも?(笑)
2014/08/25(Mon)-00:05


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+