ナルの誕生日


7297 ナルの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はナルの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
確か昨年、3年以上来てないって話をしたような気がしたので、、もう4年ってことかいな(笑)けど掲示板に書き込んでくれたりする子はやっぱり祝いたくなるもので(^^ゞ
元気しとるかなぁ?
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/08/28(Thu)-18:57
 7300 Re:ナルの誕生日  なる    

  今年も祝っていただいてありがとうございます!\(>_<)/
もう今年は先輩書いてくれてないかも…ってドキドキしながら掲示板見ました(笑)
なんとか生きてますよー、バスケをするのは体調的に難しくなりましたけどここでのバスケ日誌や先輩のつぶやき見て元気もらってます(^^)
2014/08/30(Sat)-05:10
 7301 (笑)  先輩    

miyanaki.gif ごめんごめん、28日は投稿遅くなってたー(^^ゞ
バスケしてないったい?そりゃきつかねー。
私の日誌は完全に独り言状態だから(笑)楽しんでくれてる人がいると思えばまたがんばるよ♪
久々の投稿、ありがとさーん(^-^)/
2014/08/30(Sat)-12:11


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+