8月28日のバスケ日誌


7298 8月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26日。初参加しょうや、ウチマス、応援ソータ、アンリ&ルキです。
今日のバスケは1コート。なんだか年齢高めな練習だったけれど、ハードだったなぁって印象で。
女子が10人いたので、21時からは男女混合を繰り返し。
くったくた〜〜で帰ってきた!って感じ。
私的には他県に行ったアラフォーメンバーが偶然に2人も帰って来てくれて。テンションあがりまくりな日でした♪
本当、毎回どんな出会いがあるかわからんから楽しいよね!
て感じで。
片づけ時もラストゲームをしてた女の子たちがモップ掃除もやってくれてて。ありがとうでした!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。さんきゅ〜ね!
2014/08/29(Fri)-00:00
 7299 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・スズキから久々来るよ!てメールがあってウキウキしながら行ったら、イナミが出迎えてくれた\(^o^)/こんな偶然ってあるもんだねー。
・しょっぱな、味方キリへディフェンスしてしまったぁ!いや、なんかさ、キリって「敵」なイメージがっ(笑)
・ガイモン&風が仲良く一緒に来ててモニカに冷やかされ、タクミ&ヤマダマンが仲良く並んで座ってうちらに冷やかされる♪〜(・ε・ )
・初参加しょうや。かなり戸惑ってた感じだったけど、、ごめんねー、うちはそういうシステムで〜(皆がうなずきそうだ。)
・同じく初参加ウチマス。1時間遅れで参加してきたから余計に放置状態だった〜!ごめんね、うちは・・(くどい)
・おかなの髪型がびみょーに変わっててちょっと大人っぽかったとここで書く。あ、おかにゃん、だっけ?
・ジュンがかなり絶好調の3P連続でっ!なんだろ、バースデーマジック?!
・そんで?女子ゲームで2回もトンネルしてしまったのがワカコ♪いやぁ、こういうのはしっかり書かないとねっ☆彡
・途中から雑用してくれてたヤマダマンのタイマーコールにチャチャ入れる面々(笑)こういうやり取りで笑えるのっていいよね!
・ラスト。ヨシタカは2回休みで終了。いつものようにゴネられたけど、なんだかそれが変に楽しくなったりしている今日この頃(笑)
2014/08/29(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+