9月4日のバスケ日誌


7306 9月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者15人。初参加さく、応援ソータです。
今日のバスケは21時からの1時間。時間前10分には集合してビブスじゃんけんもして着てって感じで(笑)
結局何ゲームしたんかなぁ?
男7人女8人で女の子が多かったけど、バランスのよいメンバーだったので、女子6人のゲームも出来たりして、楽しかったねー!
1時間どうかな(>_<")て思ってたけど入れてよかったです。
洗濯は先輩で♪
次は2コートだけんねー!
2014/09/05(Fri)-00:32
 7307 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の一番乗りは月でした♪とだけ書いてあげるやさしい私←どこが?
・チャキチャキゲーム始めようとしたらイーサンがパシュッと3Pを決めた!こういうのってエンジンかかるよねっ。
・やっぱタクッシーには風の掛け声がないといかんねーと思ってたけど、途中から自分で掛け声してたタクッシー(笑)して?おかなっしーは叫ばないのね?
・明日からコンサート行きなトモがパス受け損ないでタイチらに「●●▼▼」と言われてた。←倫理上の問題で(笑)聞きたい方は練習に♪
・よーちゃん、と書くと以前すごくよくしてくれた常連メンバーなので掲示板ではヨウて書くことが多いんだけど、そろそろ統一せねばと思う今日この頃。あ、そんなヨウは今夜も皆からおいしいつっこみされてました♪
・久々参加のカイが初参加のサクを連れて来てくれたのだけど1時間という時間が完全にサクも常連にしていた(笑)
・みやもがいつの間にか、ワカコらからみやもんと呼ばれてた件。
・でっかい音がしたと思ったらジュンが床とお友達になっていた。うん、いつものことだけど(^^ゞ
・そしていつものことと言えば、ドンのフリスビー犬!なんであんなに斜め飛びでキャッチできるんだか?
・これだけのメンバーがギャースカ言いまくって騒いでたのにすやすや眠ってたソータ♪
2014/09/05(Fri)-01:01


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+