9月7日のバスケ日誌


7308 9月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。雑用ヤマダマン、ありがとね〜♪応援ソータです。
今日のバスケは、21時から2コート。
人数の集まりはぼちぼち?また1コートはシュート練習かなぁ?と思っていたら、遅れながらチラチラッと増え続け、女子10人になった時から男女別にするかチーム戦にするか迷っていたんだけど。
男同士でやりたい人もいるかもってワカコの一声で男女別に決定しました。←と、さりげなーく責任転嫁しつつ?(笑)
反対コートの用意はイーサンやハルヒコらをはじめ男連にしてもらって丸投げ状態。女子側はヤマダマンをそのまま雑用にしっかり楽しんじゃいました(^^ゞ
ちなみに次の木曜も2コート+参加費は募金です。(今回は広島土砂災害へと思ってます)皆、参加してね☆彡
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻。いつもありがと〜!
2014/09/07(Sun)-23:07
 7309 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・男一番乗りはタクミ!人数の関係で最初から3連続。ラッキーって思ってくれてよかった(笑)
・毎度の50円募金な今村が、私のディフェンスを軽くあしらおうとして、、私のボールキックに返り討ちされたっ。あ、キックは反則か。
・久々参加のイチとキラさんの話をしていたら本人が現れびっくりっ!さ、さすが女子大生ともなると勘が冴えわたるというか?
・ヨシタカが2コートと聞くと「さすが先輩」と褒めちぎってくれるのでいい奴だと思いそうになる。危ない危ない(笑)
・ソータが「おかにゃんがんばれ、ままにゃんがんばれっ」て寝ころんだまま言っててかわいかった♪
・来て早々からぐったりで「充電切れ」て言ってたトモ。スマホの充電器を貸そうとしてた私に慌てて「体力のことですよ」とフォローしてくれた月(T^T)
・そのトモと一緒に宮崎で試合してたミユはかなりなハイテンションだったねー。何度かかっちょいいパスをもらったしっ!
・そういや今日はユキヤに結構アシストはずされたし、暴投してたしな気がするけど?( '_')ジッ。(笑)
・女子ゲーム。「こゆきぃ、よく走ったなぁ〜。あんちゃん、感心したぞ」(福山風に?)
・片づけ時。4時間がんばってたジュンがハンドルをしてた!「女の子にさせんで誰か代わってあげて〜」て言って、代わってあげるのを見たら褒めたのにたい、ニヤニヤ笑ってからかってた連中め〜。次のバスケ100円増ねっ!(笑)
2014/09/07(Sun)-23:22


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+