9月11日のバスケ日誌


7310 9月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。初参加サイトウ、ユイ、アオイ。応援ソータ、アンリ&ルキです。
今日のバスケは男女ともに14人の28人でした。女子の14人は最高タイ記録かな?21時までは互いに我慢がまんの混合で(笑)21時からは完全男女別♪
メインのリングはガイモンが、反対コートはタクミがハンドルしてくれました。ありがとね〜!
いつもは10分前に終わるのだけど、なぜだか男側が3分ほど遅くなってて。先に片づけた女子にそのままモップさせるのはあんまりなので、男が代わるように声を出したけど最後までしてた月にタイチが代わってくれたからよかった。
今度から10分前に終わるようによろしくです♪
と、東京観光なガイモンたちからお土産もらいました、さんきゅ〜です!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻、ありがとね〜!
2014/09/11(Thu)-23:58
 7311 今回の参加費は募金です  先輩@マネージャー    

anzai01.gif 今日の10の前に。
参加人数28人+今村募金の400円で7,400円を広島土砂災害への募金に充てます。
被災地の早い復興と被害にあわれた方がたへのお見舞いを申し上げます。
2014/09/12(Fri)-00:05
 7312 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久しぶりに高校生組の多かった今日の練習。1ゲーム目でコーチのようなイーサンと引率者のような私がいました・・(笑)
・負傷兵ヤマダマンがお試し参加!をドンがダメ出ししながらしっかりサポートしてるとこが、なんだか「愛」を感じるよね♪
・初参加サイトウは高校生。社会人で大丈夫かと保護者の方が心配してたけど意外とすんなりで、高校生ってことを忘れてた(^^ゞ
・コート内。熾烈なボール争いにタイチが一言「ボールくらい渡せばいいじゃん」あ、そうか!(え?)
・おかながいつの間にか「にゃんにゃん」になっていた件。
・タツダッコな風&タカダペア。うん。どうやらこやつらは仲が悪い(笑)
・女子ゲーム。赤Tのヨウと同じになったらビブス、ってわけで。今日一番嫌がられてた(笑)すんなり分けるには功労者なのにねぇ。
・気づけばアンリ撮影でめっちゃ変顔してたソータ&ルキ。そうか、、今時の子はこういう写し方なのね。。(笑)
・初参加だったのに女子ゲームだったユイ&アオイ、そして久々でこきつかわれたのぞみ。ファラ女バスの恐ろしさを知ったね( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ミユに「(シュート)落としたらかわいい」を繰り返したけどことごとく入れやがった!今度から「ぜったい入る!」で攻めてみよう。
2014/09/12(Fri)-00:20


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+