9月14日のバスケ日誌


7314 9月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ルキ。雑用ワカコです。ありがとね〜☆彡
時間前から10人超えてたのでチャキチャキっと始めました♪
今日はワカコが最初から雑用を宣言してくれてたので、デジタイマーをまかせっきりで。かなり助かったよ、さんきゅ〜ね!
女子が少なかったので男10人の回もちょこちょこあって発散できたかな?と思ってたんだけど、ここは誤算で?
負傷兵も出たし、途中で帰っちゃった子もいたし、('';)ウーン?な回もあったりもして。
正直、うちみたいなサークル的なお遊びバスケは皆が楽しむって本当に難しいったいね。そこを「楽しかったー」て思えるように出来た時が、また至極の喜びになるもので。。
自分も皆も楽しむってどうしたらいいかな?て1回考えてもらえたらなって思います。こういうのをかっちょいいバスケって言うんだよ♪
てわけで。片づけ時、モップ代わってたりハンドル譲り合ったりしてくれた面々、かっちょよかったよー(笑)
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻、毎回さんきゅ〜ね!
2014/09/15(Mon)-00:14
 7315 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・カイが来たのでお誕生日おめでとうと言ったら「4月です」ってっ!違う「カイくん」と間違えてたーー(>_<")
・コユキとのじゃんけんは全勝!いや、もう勝てるとしか思えないな。ふふふんふん♪(笑)
・久々参戦したアンリ!そういえばこんなプレースタイルだったなー♪と懐かしかった。
・同じく久々なタケ。すぐにメンバーの雰囲気をわかって声かけたりパス回したりし始めるあたりが気分いいったいね〜♪私にも速攻パスだったけどっ(笑)
・高校生タクも久々だったなー。相変らずのクールな感じで。大人たちに見習ってほしいわぁ(笑)
・はるひこを呼んだのにワタルが出る。ワタルが負傷兵になってはるひこが出る。うん。兄弟愛ってことにしよう。
・女子にボールが回ってない?と気づいたイーサン&ワカコ夫妻が外野から声をかけはじめた!おかげで皆がボールを回すことに気づき始めたね♪
・就職内定したダイスケが真っ赤な格好でやってきた!と思ったらいつの間にか緑になってた(笑)
・2回目参戦のサク。ふらっふらになりながらもディフェンスだけはがんばる感じ。少しずつ慣らしてってね〜!
・途中参加だったミユ。FarragoTを前後逆にきてたから「かわいい」て言ってあげました( ̄ー ̄)ニヤリッ
2014/09/15(Mon)-00:40


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+