9月18日のバスケ日誌


7316 9月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加ホンディー。雑用ヤマダマン、ありがとう!応援ソータです。
今日のバスケは9月最後の2コートで。はじめが10人だったから失敗したかなぁ(>_<")と思ってたら21時にはいい感じの23人で。混合のチーム戦が出来るなぁ♪とニヤケてたり(笑)
その頃にやってきたヤマダマンがずっと片方の点数つけてくれてたので、とても助かりました。自分が出来なくて来るのって本当はちょっとさみしかったりするんだけどね(^^ゞありがたい話で。
リングや点数板の準備も言わなくても誰かがしてくれてる状態で。
おかげでチャキチャキ進めることができました!さんきゅ〜ね。
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。2コート分、多くてごめんなさい(>_<")
2014/09/19(Fri)-00:25
 7317 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加ホンディーはサイトウと同じ高校生。なんだかシロを思い出す愛嬌のいい子だったなぁ(何人がわかるかしらん?笑)
・りょうを多分覚えた。うん。もう大丈夫と思う。あ、でもいちお、「りょうです」て毎回言ってね(笑)
・そういえば!!誰が誰とチームだったかきちんと覚えてなかったぁ(>_<")えぇっと?イーサン夫妻が同チームだった、ことは書かなきゃて思ったんだけど。
・チーム戦。6人のはずのうちらのチーム、ジュンがまさかのリタイアで。でもいつも最後まで盛り上げてくれるジュンがリタイアってことはよほどよね。お大事に☆彡
・はい。シュート連続24回はずしました。今村にカウントされ続け、25回目でやっと入った時にはチーム皆が喜んでくれて涙、涙の感動がっっ(笑)
・外し続けてた時に、ヨウがずっと「入るっ」とか励まし&褒め続けてくれてて。いや実はすっごく采配者向きなのでは?と思ってしもた。
・そういえば、今日はタクミを思いきりひっかいてしまったぁ(>_<")ほんとにほんとにごめんなさい。あれはまじで痛かったと思うm(__)mペコ。
・明日(今日か)からヨシタカは激務らしいです。今日全勝したからきっと乗り切ってがんばっていくはずです!あぁ、私ってばやっぱ優しいわぁ(笑)
・ヤマダマンの反対コートではゲストのピンクTな方がニコニコと点数板をし、デジタイマーコードを片づけ、リングを閉まってくれました。チッ!これで貸しが・・(え?)
・終了後、体育館のエントランスでキリが最低なことを言ってた。けどなぜか周りの男どもが賞賛のまなざしで見てた。仕方ないので、年賀状行にしてあげようと思っている(笑)
2014/09/19(Fri)-00:41


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+