9月21日のバスケ日誌


7319 9月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。応援ソータ、負傷兵顔見せワタルです。
まずは、次のバスケは明後日の火曜日だよ〜〜!今日の練習の最後に言ったら皆「え?」て顔してたけん、びびった(笑)木曜は取れなかったけん練習ないです。周りに教えてね。
時間前に10人だったので、3分くらいで始めたかなぁ?どんどん回していくときって大変なんだけど楽しかったりもして。
ゴール下でちょっと危ないかな?て取り合いも多かったんだけど、そのあと互いに謝罪しあったり笑いあったりしてるのを見るとやっぱホッとするよね♪
と、ジュンがうちわをたくさん持ってきてくれました。ありがと〜!あっっ、そういやゴミも持たせたままだった(>_<")ごめんっ。
片づけも8分前くらいになったんだけど、モップ待機隊もいて。ハンドルはケントが、ネットはタクミと風がって感じでパパッと片づけてもらいました。ありがとね。
洗濯は先輩です。
あ!そうそう。昨日の熊日に広島土砂災害へのファラーゴ募金の記載があります♪協力ありがとでした。今日も今村募金50円、さんきゅ〜です。
2014/09/21(Sun)-23:52
 7320 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、早々に来たダイスケに受付を任せて着替えに〜♪ブツブツ言いながらやってくれるからやっぱいい奴だなって思う( ̄ー ̄)ニヤリッ
・今日のガイモンのシュートのよさは全てタクミのバッシュのおかげらしい。さすがタクミ!
・そしてタクミの新バッシュはヤマダマンがDE○Oに行こうと言い張ったから格安で手に入ったらしい。さすがヤマダマン!(よし、ノルマ達成)
・おかながシュート失敗してぴょんぴょんはねてる姿がかわいすぎた。あ、多分これ画面保存されるな・・(笑)
・2回休みになるとヨシタカがいちゃもんつけてくる。どうやら私と会話したいらしい(笑)
・ドンちゃんが怒ると怖いらしい。3秒ルールもきっちりチェックされるらしい。私、ドンの背中にパスしてしもたっっ←ちっとも怖がってない書き方だ(^^ゞ
・ワタルは肉離れしてたらしい。えと?何がどーなったけんだっけ?あ、年だけんか。皆、お見舞いメールでもよろしく♪
・二回目参加のホンディーと久々参加のジュウがかなり動いていて。ボール運んできて私にくれるので、「パス」にしてあげた。うん、わざとだもんっ。
・コユキのバッソクがなにげにかわいかったので、後からこっそり告げてみる。今度皆も「チラ見」してみて。あ、キリ以外ね!
・ラスト。ヤマダマンが最後で。ギリギリ休みがイーサンで。ってことを告げました。数秒の沈黙の後、ヤマダマンはいいやつってことになりました♪(おわり)
2014/09/22(Mon)-00:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+