アディーの誕生日


7321 アディーの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はアディーの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.`☆
毎年私の誕生日を祝って書き込みしてくれる幽霊部員のアディー♪
なんだかんだ今年も誕生日やってきたねー。数年後親子バスケが楽しみだわ(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/09/23(Tue)-12:23
 7324 どーもー  アディー    

  家庭の事情(?)でユーレイ部員歴10年のおっさんです。
毎年のことながら、パパの誕生日といっても、「子どもの日」でした。1人でサイクリング(←バスケじゃない!?)できる日は、いつになるのか。。。

みなさん「先輩」をよろしくです。(^^)
2014/09/24(Wed)-00:06
 7325 毎回♪  先輩    

sakutere.gif 返信ありがとー!
私のことをよろしくと言ってくれる人もアディーくらいしかおらんかも知れん(笑)
段々と兄のような存在になりつつ♪〜(・ε・ ) ←誕生日遅いけん、私が下よねっ(笑)
サイクリングかぁ。。
自転車、私まだ乗れるんだろうか(汗)
2014/09/25(Thu)-10:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+