9月28日のバスケ日誌


7329 9月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加副店長、シマッキー。雑用ヤマダマン、ありがとね〜♪応援ソータです。
えと、通達から。次のバスケは木曜に市総合だから〜!託麻じゃないので間違えないでね。
と、私、スマホ壊れて交換しまして。電話帳やらはよいんだけど、LINEの設定をど素人のまま移行したのでたくさんの人をびっくりさせたかもです(謎)ごめんけど、私側も登録していい人は話しかけてくださいm(__)m←それまでこっちは登録しないので。
てな感じで動揺しまくりだった今日のバスケは今村節の1コートなのに30人近く。女子9人だったからずっと混合。けど、なんか仲良くてよくパスもまわってたと思うし、ほのぼのだったかな?て思いました。
遠方から来たダルマン兄やんのおかげかしらん?(笑)あ、お土産もありがと〜〜♪
準備時に全開だった非常口をタクミがすっと閉めてくれたり、リングの高さをイーサン達が調整してくれたり。
片づけ時もジュン達のモップ隊はもちろん、ハンドルを皆が忘れてたらケントが探してしてくれて、ドンは受付に走ってくれて。ありがたいなぁ〜と思いました*^_^*
洗濯は先輩です。
2014/09/28(Sun)-23:55
 7330 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加、副店長。「先輩、兄やん、姐さん、兄貴、ドン、番長」と過去さまざまな「えらそうネーム」はあったけど、副店長かぁ〜♪次は村長かな(笑)にしても、雰囲気のいい副店長でした。
・もう一人の初参加シマッキー。ごめん!メール今さっき見た〜!で、もっと若いんだと思ってたぁ←なんちゅう感想(笑)
・ヨシタカが2回休みだと毎回いちゃもん言いにくるので、ケントとドンに犠牲になってもらいました(笑)ま、こういうやり取りがまた楽しいんだけどさ←やばっ(笑)
・私のビブスじゃんけん負けを笑ったタカダが次に負ける。フフン♪
・イーサンから絶妙パスがきて。あまりに絶妙で「決めなきゃ!」と思ったらか弱くはずした。ここ重要「か弱く」
・ドンが花道シュートを3Pラインから決めた〜!!と盛り上がったけど見てない♪〜(・ε・ ) はずしたのは見た!
・みゆのプレーがフィジカルすぎて、ある意味パフォーマーみたいだったなぁ〜。私もある意味パフォーマーだったけど(;¬_¬)
・ガイモン、りょう、タクと若手の攻防もちょっと見ものだった。そうそう!今日はタクが私より早く来てたんだった。おつかれぇ*^_^*
・タイチとケントがどうやらタクミとヤマダマンばりになってるっぽいね。過去でいうとナガノ&たく。←わかる人はかなりな古株♪
・ラスト。最後にダルマン兄やんが呼ばれました。ふむふむ。高速使って来た甲斐があったねぇ♪来週もよろしく(^-^)/
2014/09/29(Mon)-00:13


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+