10月2日のバスケ日誌


7332 10月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは市総合で。
以前はほとんど市総だったのに、久々すぎて待ってる間に緊張してしもた。ジュン&ソータが来てくれた時の安堵感といったら(笑)
そんな感じで始めた市総のバスケは床が、、止まるっ!天井広いっ!て感じで。こういうのも楽しくてよかったね。
用意はコユキがハンドル運んでくれたり、雑用も多いので大変だったのだけど、女性陣やワタル&アンリ夫妻などがしてくれてて。
ゲーム中もソータ&ルキを含む外野からの声援が賑やかで楽しかったなーって感じでした。
片づけ時、モップ待機隊の多さにちょっとニヤケつつ♪キリ、ハンドル運んでくれてありがとさーん!
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。いつもありがと〜。
2014/10/02(Thu)-23:41
 7333 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・久々来てくれたヨシ。なんにも言葉かわしてないままに早退してた。おーーいっ(笑)
・いい感じで盛り上げてくれてたヒロセは脱臼?で早退。大丈夫だったかなぁ(>_<")
・そのヒロセにテーピングしてあげようとしてくれた今村。募金も相変わらずで。コート内で座ってバッシュ履くヨシタカとは大違い(そこ?)
・ビブスじゃんけん。確か風が全勝?やっぱ私とこゆきが優しいけんさぁ〜♪〜(・ε・ )
・アンリとアカギのプレーも久々観た気がする。懐かしいと思うことが増えるって私も年・・_ロ(.. )mケシケシ。
・ジュンとみやもが接触してジュンが転倒〜。でかい体のみやもが小さくなって謝ってるのが好青年だった(笑)
・ガイモンとケントの同級生対決。今日は内定式でがんばりまくってたガイモンがちと不利だったか?けどいい勝負してた♪
・マヤマが時折放つ迷投に、翻弄される面々(笑)イーサン&タイチがいい感じにツッコミしてて。これがFarragoの醍醐味ってやつさぁ♪
・そういや最近ヒロキに「パス」が伝わってる。あとはヒロキがさらに外したときに自ら「パス」て言えたら完璧っ(笑)
・さらにユキヤやキリのように「無理っ」と言えたら古株連。「パス来るよ〜」て言えたらフリスビー犬ドンちゃんだっ♪
2014/10/03(Fri)-00:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+