10月5日のバスケ日誌


7336 10月5日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者31人。初参加カズキ、ツヨシ、ダイ、みらい。応援5歳になったソータとサッサ&ジョジョ!
今日のバスケは、受付時に20時から反対コートも空いてますよ♪と職員さんから甘い誘惑。
そして時間前に20人になる。。てわけで2時間2コート。今日来た貴方はラッキー!て感じで?
後半1時間は30人を6チームにしての混合戦にしてみました♪チーム分けも移動方法も、なかなか他ではない発想でしょ(⌒ー⌒) ニヤリ
10月は21時から2コートの日が多いので、もしかしたらこんな混合戦が増えるかもです。
なので、今日の10に行く前に、ちょっと皆への協力要請を書いておきます。('-'*)ヨロシク♪
今日は雑用も多いなか、皆協力ありがとうございましたm(__)mペコリ
そうそう!ヨシタカー!未払い100円ね〜(笑)
洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。さんきゅ〜ね☆彡
2014/10/06(Mon)-00:13
 7337 2コートのときは  先輩@マネージャー    

anho.gif 21時からの2コート。基本的にメインを混合、反対コートを余りの男でしてもらってます。
人数がいない時は別だけど休んでる男が多い時は雑用も男連でしてね。そしたら雑用した人が次のゲームに入りやすくなるってメリットもあるからね。
女子がやってしまうと、休みの男連は近づけなくなって、どんどん反対コートでは出来なくなっちゃうので。その辺の事情も女子連、お願いします*^_^*手伝わないことで男同士仲良くなることもあるけんね〜。

と。チーム戦にしたときは、雑用をする人がめっきり減ってしまいます。
自分がきついときは皆きついので。交代するよ♪って一言を、よろしく(^-^)/
また、私が分ける場合のチーム戦だと、どうしても同じチームでプレースタイルがかぶったりで合わないと感じることがあると思います。ので、よかったらチラッと先に私に言っててもらうと助かります♪バスケプレーは私、素人だけんさ(^^ゞよろしくっ。
さ、今日の10、書こうかねっ。
2014/10/06(Mon)-00:34
 7338 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・来て早々、カズキとツヨシ、ダイがいて。マサヤがミライを連れて来て。今日の多さの幕開けを予感する。そうそう!高校生は学生証持参、徹底してよね〜。
・コユキの髪型、先週から変わってたんですってよ、皆さん。気づかなかったよねぇ〜。あ、ガイモンは気づいてたらしいね←意味深に言ってみる(笑)
・チーム分け。身長高。シューター。高校生。走る。女子。をそれぞれ6人ずつにしてわけた。さっすが私♪←結局自分。
・チームA。カズキ、ツヨシ、カツミ、サイトウ、コユキ。新人さん達と女子の最年少コユキでまとめました♪ある意味、酷なことしたか?
・チームB。イチ、キリ、ダイ、ガイモン、ジュン。セクハラキリとセクハラされるジュン+振り回される3人って図?
・チームC。ワタル、タクミ、マサヤ、おかな、わかこ。唯一女子2人だったチーム。けど結構競ってたね♪
・チームD。みやも、ドン、ミライ、シュウ、トモ。連勝予想のチームだったんだけど意外にも1回休みばかりだったらしい。そういやバリ押しさんがいなかった、かな?
・チームE。イーサン、ケント、うってぃ、マサトモ、月。偶然「E(イーサン)」チームにしてしもたけど、さすがと言われてあえてそうしたように威張ってみる(笑)綺麗に負ける、よかったね♪
・チームD。タイチ、ヨシタカ、ユキヤ、シマッキー、風。負けてめっちゃ悔しがってたヨシタカの姿ににやけたわぁ(笑)ここもかなりバランスよかったと思うのだけど?
・後半、ふらっとやってきた、さっさとジョジョ。ん?ジョウスケだった?ジョウタロウだった?なんさん、スターな素質の1歳4か月JOJOでした(笑)
2014/10/06(Mon)-00:52


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+