10月9日のバスケ日誌


7339 10月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。応援ソータです。
今月ほとんど21時から2コート状態で。自然と時間前から、21時からはチーム戦かなぁ?男女別かなぁ?と考えてる私(笑)
結果、4チームの混合戦にしてみました。1チームだけ7人になってしまってごめんよ(>_<")
今日は準備段階からなんさん、皆がてきぱき動いてくれてて。
途中、マサトモがデジタイマー補助に入ってくれたり(ありがと〜〜♪)
反対コートの準備でも、ジュンがハンドル運んでくれたりタクミが用意してくれたり。片づけ時、ちょっと時間が押してたんだけど、ハンドルのガイモンはじめ2コート分のモップも早く終わらせてくれて助かったよ♪
こんな感じの2コートが続くと思うので皆協力よろしくね*^_^*
あ!そうそう、スズキ〜。ボディウォッシュ、ありがとさーん!女子連でウキウキと分けました(笑)
洗濯は月です。さんきゅ〜ね!ヨシタカが綺麗に洗ってくれる日が楽しみだ〜(笑)
2014/10/09(Thu)-23:36
 7340 今日の10  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、汗だくのキリがやってきて、ソータとDSを楽しんでた。そっか、子供と同じ目線でないとだね。
・前回100円ツケのヨシタカ、ちゃんと払いました♪ゲーム中にわざわざ確認してった私(笑)
・最近1回来ただけじゃ顔と名前が一致しなくて何度もきいちゃう私。けど、副店長は1回で覚えた。ピンクのバッシュとNHで。(バッシュ変えないでねー(>_<"))
・2度目なカズキが土日のチームを探してたからトモキを紹介しようとした矢先、接触しちゃった二人。いや、大丈夫、きっとこういう縁っ(え?)
・今日はゆきやに散々カットされまくったので「先輩権力」を行使しまくりました。あ、いえ、「どいて」って乙女なお願いをしただけなんだけど〜♪
・チーム分け女子じゃんけん。チョキでミユと決まったおかなが「二十代でピース♪」はい。女子連にゴングが鳴りました(笑)
・チーム分け7人チーム。イーサン、みゆ、おかな、ゆきや、トモキ、キリ、よし。いや、ここ5人出ずっぱりでもいいメンバーっしょ(笑)
・タクミ、サイトウ、タイチ、ダイスケ、ジュン、風。あぁ、ここ・・皆うるさ、、いえ、一人一人がめっちゃ賑やか〜な人たちね♪
・カズキ、あかぎ、わかこ、サト、ガイモン、副店長。ある意味、ここチームとしてきっちりしてた気がする。組織みたいな?会社みたいな?←けっして副店長って名前につられてるわけじゃ♪〜(・ε・ ;)
・ナガトモ、ヨシタカ、月、ダイ、スズキ、先輩。ヨシタカを頼りにしてたのにたーい。結果、ナガトモ大活躍だった。つか、ここが7人でよかった気がする(笑)
2014/10/10(Fri)-00:37


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+