10月12日のバスケ日誌


7342 10月12日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。初参加、松田、前田。応援ソータです。
今日のバスケは台風で中止になるかも(>_<")とかなりハラハラさせられたけど、結果的に練習出来た上に反対コートが空いてて2時間2コートという、ラッキーな結果に。来れた人たち、よかったね〜♪て感じで。
引き継ぎだったんだけど最初リングの高さが合ってなくて。私がこういうの疎いので気づいて測りながらあげてくれた人たち、ありがとぉね!
チーム戦も皆の協力で楽しめたと思います。
片づけ時、体育館の雨漏り防止シートを協力して設置してた子たちもおつかれさーん♪こういう協力ができるってのもいいもんだなって思います。
あ、今村募金50円もちゃんと記載しておかなきゃっ!
洗濯は月です。2コート分2回連続ありがとうね。男連もたまにはよろしく♪洗濯したら次無料だよぉ*^_^*
2014/10/12(Sun)-23:04
 7343 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・3回連続、カズキの方が先に来ていた。さすが学生時代キャプテンだっただけはある。こういうとこに性格でるんよね。
・カツキが久々参加!で、カズキとややこしくなる。どっちかキの前にちっちゃい「ッ」でも入れるんだったな(笑)
・今日は風に何度か軽くあしらわれてた気がする(;¬_¬)でもちゃんと月が仕返してくれてた気もする♪
・おかにゃんが実にパワフルプレーだった。やっぱ休憩間も惜しんでの筋トレ効果?
・初参加の松田と前田。チーム分けをここに書こうとチーム別に特徴を覚え、、前田が短髪の子!てとこまではばっちり。で、、覚えた特徴を忘れた(ノ_・。)
・副店長てコートネームがチラりと人気。イーサンが「何の副店長?」と聞いたときに耳ダンボになった私(笑)やっぱインパクトあるコートネームはよかばいっ!
・チーム分け時、ドンちゃんに「この間みたいなのはやめて」と言われてわからんだったらジュンから「あの時は6チームだったけんたい」とフォローが入った♪キュンとした瞬間(笑)
・同じくチーム分け。男5人のとこに私が参入。ガイモンが「よし!先輩だ!」と言ってくれたので、心の中で花丸あげました(笑)
・23人しかいないから雑用は3人で2コート分なわけよ。バテてる人はさておき、普通に休憩できる人ってえらいなぁと思った今夜。誰とは書きませんよ(^-^)ニコ←まずは牽制♪
・ラストゲームは私が雑用、反対コートはモニカが雑用。モニカが素晴らしい声援で、途中からライバル視してしもた(笑)
2014/10/13(Mon)-00:12


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+