10月16日のバスケ日誌


7345 10月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者28人。応援ソータです。
今日のバスケは女子率があがって。21時からは男女別にしました。
男女別の時って男の方は丸投げ状態なんだけど、メンバー読み上げる人も同じ人だけじゃなく出来る人がやってて雑用も交代でしてくれてるので助かります*^_^*ありがとね〜。
毎回毎回、してくれてる全員の名前を書くのは出来てなくて申し訳ないのだけど(^^ゞ
動いてくれる人たちのおかげで1ゲームでも多くプレーできたり、楽しくなったりしてるので♪
と、少しだけ気になって来てるのが時間ね。以前は20時ちょうど、21時ちょうどにコートインするように徹底してたんだけど、最近、前時間の使用者の撤退が早いのと、施設側からもどうぞって言われるから2分くらいかなぁ?早く入ることがちょこちょこあってて。
けど、本来はうちの使用時間って20時ジャストからなので。
もっかい初心にかえってこの時間を守るってのはやりたいと思います。これってうちが胸張ってるとこだったけんさ。前時間使用者がいない時は別だけどね(^^ゞ
ごめんけど皆さん、つきあってくださいm(__)mペコリ
と、洗濯はイーサン&ワカコ夫妻です。ありがとね〜!
2014/10/17(Fri)-00:04
 7346 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前。ダイスケと語り合う。そういや就活やなんやで久々なのかも?いや、全然そんな感じはしなかったけれど(笑)
・ヨシが準備段階で荷物運んでくれて、反対コートのハンドルも用意してくれてた!単身参加者がこうして馴染んでってくれるのは嬉しいわぁ♪
・同じく初参加から連続なカズキも少しずつ?コート脇で休憩中にちょっと楽しそうなのがいい感じ☆彡
・ユキヤがさぁ〜。おっとっ!て感じのドリブルストップするから私もついでに止まってしもたじゃん。
・なにげにいろんな情報源のガイモンと18日発売のスラムダンクバッシュについて語った。かっちょよさげよねー!誰が一番に履いてくるかしらん♪←皆飾るだけか?
・女子ゲーム。ジャンプボールでミユに吹っ飛ばされたジュン。受け身が素晴らしかった!コントみたいだったもん(え?)
・「女子ゲームするテンションじゃない」と言いながらニコニコやってシュート打ちまくるトモと負傷兵でボロボロなのにかなり走りまくるワカコ(笑)
・グーとパーで分かれましょ♪て言うと必ずチョキ出す人とかおるよね。ねぇ!月さん♪やっぱ女の子はそういう甘いとこないと〜←フォローしてあげた。
・しおりんとトモミがワンペアで来るので。いつもどっちがどっち?て思ってたんだけど、今日、しおりんのTシャツにはおもいきり「しおり」て書いてあった(^^ゞもう覚えた!(同じシャツ着て来てねっ(>_<"))
・おかなと風が同じチームになることが多かった今日。うん、やっぱこの二人はコンビ組むべきじゃないか?と思った。
2014/10/17(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+