10月19日のバスケ日誌


7347 10月19日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。雑用ヤマダマン、ありがと〜!応援ソータです。
本日のバスケ、参加した皆には迷惑や心配をかけました。すみませんでした。
また、体育館施設や他競技の方へもご迷惑をおかけしました。申し訳ありません。
当事者である3人には、なんらかの解決を示すまで出入り禁止の形を取らせていただくことをFarrago代表として告げました。
また、体育館では同じチームウェアを着たメンバーで起こしたことあるからそのチームの問題だと言ってしまいましたが、当事者である3人の問題と訂正させてください。同チームであるメンバーの方々へ対しての侮辱でもあり大変嫌な思いをさせてしまいました。ごめんなさい。
最後に。仲裁をしてくれた人をはじめ、時間まで精一杯楽しいバスケをしてくれた他の皆さんにお礼を申し上げます。ありがとうございました*^_^*
また皆が笑顔で次のバスケに来てくれることを、いつものベンチで待ってます(^-^)/
洗濯は月です。ありがとねー!
2014/10/19(Sun)-23:37
 7348 今日の10!一言バージョン  先輩    

miyanaki.gif ・ヤマダマン土産うまかった!
・MJ!!
・ファイナンシャル・プランナー?
・こゆきふわふわ巻き巻き。
・たくみの肉離れ?
・大漁網
・たいちろん活躍
・21番23番ピースな二人!
・気持ち悪いっ♪
・わたるダンプカー
2014/10/19(Sun)-23:43


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+