10月23日のバスケ日誌


7350 10月23日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケの感想の前にまた少しだけ。
前回の騒動について他団体よりクレームが入っていたことがわかりました。
今まで私は、前時間使用者が遅れて出た時などに「○○(競技名)は遅い」と、ここでも記載してたし、その団体へのクレームを施設側へ入れたこともあります。
今でもそれらの団体が前時間だったりすると「今日はどうかしら」という目で見ています。
それを今度はFarragoが受けることになりました。
これが同じ団体で競技をする怖さだと、今日改めて実感しました。
皆に再度お願いします。皆の行動は、その場だけのことではなく「あのチームは」「社会人は」「バスケは」と言われるようになるのだということを頭にいれておいてください。
そのうえで、あのバスケチームっていいよね♪てあらゆる団体から言われるように私はしていきたいと思います。しばらく汚名は続くと思うけれど、どうか協力お願いします!

ってわけで今日は終始賑やかバスケで。人数もよかったので後半は混合のチーム戦にしました♪
なんか男のてきとーなチーム分けのおかげでかなり偏ってましたが(笑)なんだかそれもアリかな♪て思いました*^_^*
今日は本当に楽しかった!皆ありがとうね〜。
洗濯は連続の月です。ビブス多かったから覚えててね(謎)
2014/10/23(Thu)-23:15
 7351 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ダイをねー、もう覚えてもいいと思うの。けど、今日はメガネくんでロビーにいたの。だけん、、「誰?」てまた聞きましたm(__)mペコリ
・抽選票協力のニウがたまには払いたいって言ってきた。うん。月2回は来てください(笑)
・久々びさ参加だったゲンタ。うん、ごめん、本当は全く覚えてなくてガイモンのカンペで「久しぶりだね〜♪」て言いました。(*^.^*)エヘッ
・ANも久々だったんだけど、近くに来るまで「誰?」てタクミに聞いてしもた!いや、覚えてる。うん、完璧覚えてるよっっ。
・雑用していたシオリンと語った。どうやらトモミは小学校からの先輩らしい。バスケ以外はボルダリング してるらしい!ねぇ、すごくないっ?!
・常勝だったワタル、ミヤモ、カズキ、ドン、トモ、アンリチーム。途中から反対チームをめっちゃ応援してた私♪
・若さで勝負の月、しおりん、ダイ、ケント、スポルディング、ガイモンチーム。えぇ、若いって言ってたのは最初に書いた方です♪
・負傷兵だらけなカツキ、アカギ、ニウ、タクミ、ジュン、みゆチーム。タクミ前半終了宣言だったのにめちゃがんばってたねー。
・どうみても線細いど?ユキヤ、ゲンタ、キリ、AN、トモミ、風チーム。シュートは狙えるんだけどねぇ〜(笑)
・片づけ時、ハンドルしてたらミヤモが代わります!て交代してくれた。イケメン度20パーセントUP見えた瞬間っ♪あ、ごめん反対はガイモンがしてくれてたんだけど、全然UPしてない♪〜(・ε・ )
2014/10/23(Thu)-23:36


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+