10月26日のバスケ日誌


7354 10月26日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者24人。初参加きー、こーや。雑用ヤマダマン&タクミです。ありがとう!応援ソータです。
今日のバスケもなんとか20人超えて。チーム戦しよっか!て感じになってよかったなって思いました。
そして今日は負傷兵になってるタクミとヤマダマンが全面的に雑用引き受けてくれて。
賑わしまくってくれたので、楽しかったー!それに私はめっちゃ楽でした。ありがとう*^_^*
自分がバスケできない状態でも来て、ただしゃべってるだけじゃなくって、雑用までしてくれるってありがたいなって思いました。
今日は高校生の初参加もチラホラあったりして。あっっ!!学生証確認、また忘れた(>_<")次ね。
洗濯は先輩です。
2014/10/27(Mon)-00:15
 7355 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・実は今日はうちの妹、オバカ貴子の顔合わせの日でした。えぇ、結婚しそうです(笑)古株連、さぁ驚けっ!
・そんなんでくたくただったので、時間前にダイスケが早く来てくれてたのがとっても助かったぁ♪さすがダイスケ♪ヒューヒュー(このくらいでよかかな?笑)
・風VSガイモン。あ、1on1対決ね。どっちがバカップル度高いかって対決ではな、、、♪〜(・ε・ ) (笑)
・髪が伸びてきたおかなのトリッキーなレイアップを真似てあげようとしたら「ちょっとバカにしましたね?」とつっこまれた。な、なぜわかった(>_<")
・キラさんとガリさんが久々参加。キラさんのつっこみとガリさんの独り言を聞いて、なんだかにやけたよね♪
・チーム戦って同じメンバーでしょ。だけん、名前書いとくと同じチームの子は覚えるかなって思うんだ。仲良くなるきっかけにもね♪てわけで。
・4433で分かれろって言ったのに最初男が5人いた、ワタル、ダイスケ、きー、まやま、月。ワタルが怪しいとみた。
・そうして移動させられたANの行き先が、ガリさん、よーちゃん、キラさん、こーや。なにげにここバランスよかったやん!
・めちゃ若いよね!なサイトウ、マサヤ、ガイモン、シマッキー、おかな、先輩。うん、私ももちろんヤング♪
・走る人間の多かった、ユキヤ、ミヤモ、副店長、風、たかだ。そういや男3人は入口側ベンチの定番メンバーだな(笑)
2014/10/27(Mon)-00:28
 7356 Re:10月26日のバスケ日誌  きら    

  久々登場〜
遅れて参加で
附箋探すも キラ名一つも見つからず(・_・;)
おかしい・・・
100枚はあるはずなのに(笑)
初心に返り またカキカキさせてもらいました〜
チーム戦とやらに初体験!
ぃゃ〜楽しかった!
みんないい人らですね〜
また 附箋が無くならない程度に
遊びいきます〜
ヽ(^。^)ノ
2014/10/27(Mon)-16:59
 7357 キラさん。。。。  先輩    

miyagie.gif あのですね。あの場では、付箋なかったのか!と思って「すみませーん」なんて謝ってしまいましたが。
今、掲示板読んで、メンバー表みてみたら「kira・キラ」と2枚ありまして。さらに今回ので3枚目になったんですが、あのぉ、、どこ探されました?
(^▽^)ニヤリッ←人につっこみ出来るのが嬉しくてしょうがない。
チーム戦、喜んでいただいてよかったです。意外とあまり話さないメンバーともハイタッチできたりなんかして?楽しかったりしますよねー♪
あ。。キラさん、ガリさんと一緒だったのか。つぶやかれました?(謎笑)
2014/10/27(Mon)-18:08


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+