マサトモの誕生日


7358 マサトモの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 今日はマサトモの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
託麻に行くと私より会える確率が高いんじゃ?なマサトモですが。今は上通りに行っても会えるらしい。「&Chill」てお店でファンキーやってます。寄ってみてね♪
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/10/30(Thu)-12:45
 7361 Re:マサトモの誕生日  aka ピンクポロ    

  ピンクポロは
託麻待機でいつもと変わらない1日でした!

ハピバくれたみなさまありがとうゴザマース。
今日は仕事そっちのけで、返信の1日でした。

そんなわけで日曜はマサトモで参加しますのでおなしゃす!

あ、これを見た皆様、
&CHILLを宜しくお願いします。

メインはメンズのセレクトショップですが、
女性もつけれるアクセもあります。

インスタとFBで主に宣伝してます。
クリスマスプレゼント探しには&CHILL
ボーナス支給後も&CHILL

詳細は託スポの受付まで。
死んだ目をしてますがお気軽にお声をおかけ下さい(•⚗ั౪⚗ั•)

そんなわけでよろしくお願いします。
2014/10/31(Fri)-01:16
 7362 長っ  先輩    

sakutere.gif 久々じゃないかしらん?私以外でこんな長文♪
正直なところ、誕生祝書き込みかいて本人から返信あると、3倍くらい「よか歳になれ〜」て思うよねー。いやぁ、誕生日ってのは周りに感謝する日だというのはよく言ったもんだ←結局自分(笑)

&Chill(アンドチル)は大文字でもよいのね。ついさっき、アクセサリーフェアがあるという情報を目撃!
まぁ、、私は村なのでうっだしていかんといかんばってん、通りすがりに皆さんよろしく(^^ゞ
2014/10/31(Fri)-11:09


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+