10月30日のバスケ日誌


7359 10月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20.5人。初参加ミツ、yuuchan、オモテ。応援ソータ。雑用ヤマダマンと負傷兵タクミです。ありがとねー!
今日は時間前にピンクポロな方にハピバを伝えつつ、、(笑)
バスケ初回。男が初参加、久々さん、数回参加さん、ユキヤって感じで。まるで違う競技のような雰囲気に(笑)新鮮な体験でした。
雑用も初めてな副店長がしてくれたりなんかしてね♪
遅れてやってきたヤマダマンの雑用の素晴らしいこと!やっぱ慣れってすごいなって思いました(なにげにどちらへも失礼)
今日は私、ここでは書けないもっと失礼〜〜な勘違いもあったりなんかしたんですが(気になる人はバスケでこっそり聞いてぇ←実は言いたい。笑)
もうね、出来そこないなままな代表の方が皆が動いてくれるんだとつくづく思ったっ!成長したわ、私(え?)
そんなこんなで。片づけ時。ごめんね、トモ。女の子にハンドルさせて。反対側を副店長が必死にしてるのに見とれてしまってた(笑)皆もありがとう*^_^*
洗濯は先輩です。がんばるぞー!
2014/10/31(Fri)-00:26
 7360 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加の仲良し3人組。どっちかが夫婦じゃ?てなって、憶測いろいろして、本名みたら違ってた。うん、ワイドショーネタみたいになってごめんなさい(笑)
・ユキヤが恐る恐る「俺、入ってますか?」と言う。だっけん、いじりたくなるったいっ(笑)
・県外のスズキがまた参加してくれたし、ニウも2回目の参加。どちらも抽選権くれてるから久々〜〜な参加費払って堂々の参加?(笑)
・チーム分け。今日は初参加さんもいたし私がパパッと分けました。トモが二人いてごめん、ミを付け忘れた(笑)だけどちゃんとトモは1、トモミは3にいたから私の気持ちは伝わってた、はずっ。
・ジュンとジャンプボールになること数回。全部負けた。絶対ジュンの方がちっこいのにぃっっ!!
・結局?一番最後に勝ったのがケント、カズキ、すずき、yuuchan、トモのチーム?うち対戦しなかったなぁ。
・ニウ、ナガトモ、AN、ジュン、風。ここうっさいんだよねと言うとナガトモが毎回笑ってくれるのがよかったな♪
・タイチ、ユキヤ、ミツ、しおりん、トモミ。意外としおりんとトモミのタッグにやられてた気がする。
・最初連勝だったのに最後最弱で終わった、アカギ、副店長、オモテ、月、先輩。全てはアカギのせい(笑)
・20人きっかりだったのでドクターストップ用にタクミとピンクポロが待機して、ちょこちょこ代わってもらった。こういうのもありがたいわぁ!
2014/10/31(Fri)-00:41
 7363 10月30日のバスケ日誌  きら    

  参加者205人て・・・(@_@;)笑”
2014/10/31(Fri)-18:35
 7364 ち、ちがいますよーっ!  先輩    

ayako01.gif キラさん、20.5人です。二十点五人。←漢字にしたら余計わからん(笑)
タクミとピンクポロを足して1/2人扱いに(^^ゞ

って。。キラさんが天然で書いているのか、わかっててツッコミしてるのか判断つかんけん、老眼ですか?て一言を書けなかった。。チッ!←書いてる。
2014/11/01(Sat)-12:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+