11月2日のバスケ日誌


7365 11月2日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加ヤマシン、応援ナガトモジュニア2人、雑用ヤマダマンです。ありがとね〜!
今日のバスケは、ごめんなさい。
私がいろいろでバタバタで、正直多分、皆のかっちょいいプレーとかアホなやらかしとかいつも以上に見てません(^^ゞ
そんなんでよければ、の今日の10を書くので、「こういうのもあったよ!」てのあったら追加してってください(笑)
あと、今日私がバタバタな間、手助けしてくれてた皆さん、ありがとうございました。あぁ、最後誰がハンドルしてたかも覚えてない(>_<")ごめん!
タクミがモップ待機隊だったのはしっかり見てる←こういうとこで目立つんだなぁ、黄色だと(笑)
洗濯は月です。そうそう!!月、ナガトモジュニアたちの面倒まで、本当ありがとね〜☆彡
2014/11/03(Mon)-00:34
 7366 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日は「サイトウタクミ」がいました。途中で「サイトウガイモンタクミ」になりました。ちなみにごめん、一緒に笑ってたけど、斎藤工さん。私帰ってググって知りました♪〜(・ε・ ;)
・ダルマン兄やんきたーーっ!して、めっちゃかっちょよい3Pを決めていった!今日一番の盛り上がりだった♪
・マサトモも久々参加で。もはやピンクポロじゃないと変な感じ(笑)しっかし、まじ助かりました(謎)
・こゆきの爪がハロウィンだった!!かわいいっずるいっっ。と言いたかったのに言えなかったー。
・アカギが頭痛って言ってたな。無事帰れたかなぁ?そんなんでよく最後まで楽しませてくれました♪
・サチコが久々びさ来たぁ〜♪びっくりだったぁ!はい、「私が男だったら度ストライクな声」の持ち主です(笑)←いつもそんな紹介。3年ぶりなのか??
・ナガトモ、いつもうちが子供たちで賑やかだけん連れてきてくれたんだろうけど、ごめんねー、今日は二人だけでm(__)m
・おかながばっさり髪切ってた!だけん、軽々と走ってたんだな。私は髪のせいで4歩もトラベリング(*^.^*)エヘッ
・ゆきりんがなんか絶好調だった!カットするし、シュート入れるし、どしたどした?!て感じの成長期?(笑)
・初参加ヤマシン。ヤマを却下、シンを却下、ヤマダを却下。てわけでのヤマシン。うん、大丈夫!私よりずっと走ってた!←基準そこ?
2014/11/03(Mon)-00:47


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+