11月6日のバスケ日誌


7368 11月6日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。雑用ヤマダマン、ありがと〜〜!応援ソータです。
今日は始まりが少な目で。21時から2コートなのにシュート練習になるかなぁ?と思っていたら、、の20人超。助かった〜(^^ゞ
てわけで、今日は趣向をちょい変えて。21時からのチーム分け記載をこっちに。
・ケント、シマッキー、ひりゅう、アカギ、タカダ、トモミ。
・タイチ、ヒロキ、ガイモン、ヨウ、のぞみ。
・ガリバー、ダイ、AN、月、風。
・ニウ、ユキヤ、キリ、タクミ、ジュン、しおりん。
チーム分けの時って、やっぱり仲良くなるきっかけだから、名前を書いておこうかなって思うので。今日のチームメンバー、覚えてみてね♪
洗濯は月です。毎回ありがとうm(__)m
2014/11/06(Thu)-23:55
 7369 今日の先輩の会話  『先輩』    

basketman02.gif ◆ロビーにて。
『お!ヒロキー久々だね〜。冬眠してたかと思った、夏だけど』「忙しかっただけです(ニコ)」『あ、だ、だよね(^^ゞ』
◆準備中ネーム札探し。
『(近づいて来た影に)あ、ドンって今月初だっけ?無料だったかも、えっとぉ』「・・・」『ん?ドン?』「あ、ANです」『あ!!!』
◆チーム戦中
『(遅れてきた)タクミー、どこでも入っていいけん、どこがいい?』「先輩のとこ入ります」『りょ、りょーかーい』(なぜ唯一、6人のとこに来る。笑)
◆チーム戦中2
『(遅れてきた)アカギー、どこでもいいけん』「どこでもいいっす!」『どこがいい?』「どこでもいいっす!」『じゃ、タイチの・・』「いやっす」o(・_・θキック
◆チーム戦雑用たかだ
「今日一番長くきてるのって」『キリかな。21歳から来てるしね』「今何歳なんですか?」『え、えと・・さんじゅぅ・・・??』(今何歳やねん(>_<"))
◆チーム戦雑用ニウ
「大分出身なんでチームは・・」『大分なんだ!!あのね、マサトモもねぇ』「ですね♪」『・・・』この会話、初参加くらいでしてるらしい。
◆チーム戦見学になった私
『誰かきつくなったりどうでも行かん時には代わるよ〜♪』「・・・」『きつくなったら』「きっつっっ」『代わるよー』「・・・」誰も交代はしたくなかったらしい(笑)
◆暇になったのでロビーでピンクポロに絡む。
『呑む時はツマミないんだ』「そうなんですね。自分はツマミないといけないんでよいツマミを用意してですね」やばいっ。ピンクポロの方が「素敵女子」にみえるっ!
◆ずっと雑用ヤマダマン
「あー腰いてっ」『お疲れさまっ』「ずっと立って(タイマー)してたんで」『同じ姿勢痛いよねーっ』はっ。さっき私、ロビーでさぼってたぁ!
◆更衣室にて風に絡む。
『開けてもいいですか〜って言って』「言いましたよ〜大きな声で」『嫌です〜て言われて』「なぜですかぁっ」うん。今日もいい日だった♪
2014/11/07(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+