11月9日のバスケ日誌


7370 11月9日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者23人。応援ソータです。
今日のバスケは、オニューボール披露&お古ボールプレゼント!てわけで。
オニューボールの最初の得点はマサヤにっ。そして参加した人なおかつ希望者じゃんけんで、お古ボールの貰い手はタイチに決まってしまいました。
9人で行ったじゃんけん、なかなか決まらないと思ったのに、最後にタイチ独り勝ちだったけんねー!これはもう、今年の運を使い切ったとしか。おめでとうございます(^-^)ニコ(笑)
で、ゲームの方は21時からチーム戦にしたんだけど、勝ちコートの方がどうやら床トラブルで滑ってたみたいで。ゲーム中断して拭いてもらったり勝ち続けの人らには迷惑かけましたm(__)m←負け続けだったけん、まったく状況わかってない。
体育館がないとうちらもバスケできんくなるけん。大事に使わなんばんね。
1コートのみになって、最後ハンドルやモップやらの片づけ、ずっとしてた人たち、本当ありがとうm(__)m
洗濯は先輩です。
2014/11/10(Mon)-00:51
 7371 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・今日の一番のりはタクミだった!してヤマダマンが風邪だと聞かされる。やっぱこの二人は相棒なんだなぁ(笑)お大事に。ヤマダマン。
・キリの髪がすっきりしてた。そして汗だくでやってきた。チャリでまで来てくれるってのは、まぁ、なんだかんだありがたいところ♪
・副店長とジュンがペアルックで登場♪これはもしやっ!と色めきたったけども、その後女子高生ほゆりも同じ格好で。うん、一気に昼ドラ突入かっ(すみません、完全にギャグ話ですから、保護者の皆様方。)
・今日はダイをすぐにわかったっ!マサヤのこともすぐにわかったっ!ドンもちゃんとドンだった!女の子を男だなんて思わなかった!正常な私に戻った証拠だっ(え?)
・1ゲーム目。初得点を奪おうと躍起になる大人たち。よっぱもいたりでめっちゃハードに全員が崩れそうになった瞬間、ひょいと高校生マサヤが決めていった。。
・気づいたらおかなが一人でずっとデジタイマーしてて。優しい私は順番を代わってあげることにしました。えぇ、決して、のぞみ&ほゆりにじゃんけん勝負するためではなかったのよ、ま、勝ったけど♪〜(・ε・ )
・月が途中プチリタイアで。とっさにガイモンに2分だけ出てもらった。次にガイモンの名前が出たら「続け出か?」と皆に厳しくつっこまれてた。うん、そんな人。ガイモン♪
・反対コート、あまりできなかったから、こっちで優先に、と思ったら一同口をそろえて「おもしろかったからいい」て言う。な、何があったんだっ!見たかったーーっっ!
・ドンの外からの声かけがなんだか皆のテンションあげてる感じでよかったなぁー。そして追いうちでタイチが言ってるのもなかなか笑えた♪
・チーム戦のメンバーを書こうて思ってたんだけど、うっかりメンバー表を戻してしもた(>_<")ま、うちが最後まで負けてたのだけは覚えてたり。
・ボールじゃんけん、ヒロキがチラ見しながらモップしてたけん、念押してみた。もし参加してたら今頃っっ←そうして悔しがらせる(笑)
2014/11/10(Mon)-01:10


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+