11月13日のバスケ日誌


7373 11月13日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。初参加きょーへー。応援ソータ&ルキです。と、チラッと来たケントやね。
今日のバスケは始まり9人で。寒かったしこのくらいの人数かなぁ?と思っていたら遅い時間になっても来てくれる人たちがいて、1コートだけど22人。なんだかそれだけでテンションあがった日でした♪
準備はダイがチャッチャとハンドルしてくれたしね!ジュンが当たり前のようにデジタイマー運んでくれて。
最初はゆるゆる〜だったけど、メンバーが増えるごとにはっちゃけたバスケになっていったので、なんだかよかったなぁと思った日でした。
正直なところ隣コートが他競技だと、違うチーム名でも、先日ご迷惑をかけてしまった方がおられるのではないか?と思ってしまって気になってしまうので、あんましうちのプレーに気を配れなくて申し訳ないんだけど。
これ、書いてよ!てな今日の10プレーがあったら、ぜひぜひ返信してってね♪
あ、そうそう、片づけ時、モップ待機隊にワタル一家が並んでたのがなんだか和みました♪
洗濯は先輩です。洗ったら次回無料なのになぁ〜。
2014/11/14(Fri)-00:29
 7374 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加きょーへーはダイの連れで。やっぱ友達を連れてくると表情が違うよね♪いつもより楽しそうでちとニヤけた。
・いや。カズキはね、もう覚えてんだよ!!だけどさ、なんか今日、入ってきた時の顔が違ったから。。聞いてしまったさ、、「誰だっけ?」(>_<")
・「バスケしたいんですけど入っていいですか?」と元気よく聞かれたので初参加者さんだと思って対応しようとしたら二度目参加のキシマでした。して毎回ビブス着て出ていくした〜い(笑)
・珍しく!赤系の上着の人がいなかったから、今日のビブスは「後一人誰か着て!」てのが多かったな。こういう時チャチャッと着るってイケメン度高いよね(^-^)ニコ←しれっと脅迫。
・風&ガイモンのプレーを結構見たんだけど。意外とガイモンが振り回してるっぽい感じもしたな。さすが一つ歳を取っただけはある(笑)
・ガリバー&ワタルのパパコンビ。ネームが続きだったからゴール下争いも二人、コート脇も二人、いやもういっそコンビ組む?(笑)
・久々参加のアンリのプレーにそうそう、そうだった。とニヤケる私。ゴール下でかいの多いときにちょろっと逃げるあの感じがかわいいったいね。チッ←書いてて悔しくなったらしい。
・今日ケントが来たのはキリの財布を届けたから。これがなかったらキリ未払い!てでかでか〜と書けるとこだったのになー(笑)
・私もたいがいポケッとしとったけど、多分、ヨウもかなり今日はやらかしよった気がするよ?
・あ。ミヤモのバスケソックスって綺麗な色だったよね。というの忘れてた!
2014/11/14(Fri)-00:54


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+