11月16日のバスケ日誌


7375 11月16日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者25人。初参加そうすけ、張。応援ルキ&ソータともう一人・・ハルヒコとそうすけ一家、かな(^^ゞ←ごめん把握してなかった。雑用ヤマダマンです。ありがとー!
今日のバスケは21時から2コート。20時からも空いてはいたんだけど、真面目に金欠ぎみでして(笑)1時間しっかり我慢してもらいました。そうそう!空きコートに入ったらその時点で「借りてる」だからねー。個人的に料金払ってもらうのでよろしく!あ、もちろんその後はおいしくうちらが使うけど♪〜(・ε・ ) (笑)
21時からの2コートはチーム戦。今日はね、仲良しさんとか兄弟とかバカップルとかこれから仲良くなりそうだなぁって感じの人らを一緒のチームにしてみました。ちょっと勝敗に差がついたとこもあったんだけどm(__)m
こういうのもたまにはね!て感じで。
次は平等にじゃんけん分けにしよっかな*^_^*
反対コート、ドンが準備してくれたり片づけもシマッキーはじめ、皆がそれぞれ動いてくれてたのでとても助かりました!ハードゲームで疲れてたのにありがとうね〜*^_^*
洗濯は月です。これまた2コート分、さんきゅ〜です。無料分覚えててねっ!
2014/11/16(Sun)-23:27
 7376 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加の張は中国からの留学生。医学部の大学院生だってばよっ!中国語か英語か?と思ったら日本語ちゃんと通じました。
・その張の相手になったのがダイスケ。中国語できんって言いつつ世話してくれるけん、助かるったーい♪
・カズキに完璧なスクリーンされたぁ!ほんと「壁ドン!」て感じだったもん。(世間一般の壁ドンとは違いますが。笑)
・アンリからワタルは風邪ぎみでって言われてたのにチーム戦になってやってきて、メガネ落とし〜のいつもどーりなプレーしてました。
・時間前に来たドンが「1回抜かして」と迎えに走った相手がタイチ。で。間違ってタイチを先にメンバー表に入れ「俺、1番じゃ・・」てドンのちっちゃーいつぶやきに慌てました(笑)功労者なのにごめんよーっ!
・そしてもっとごめんなさいだったのがユキヤ。なんでかいねー?ついつい、ついついつい、入れ忘れるんだけど。ユキリンじゃないけんかも知れん♪
・こゆきの髪がおしゃんてぃ〜になってた〜。ちょちょっと触ってみたらふわんふわんだったぁ〜♪あ、キリ、触るなよ( '_')ジッ(笑)
・チーム戦の名前呼んでて。テンパってたらツチイがめちゃ楽しそうに笑ってた。いや、、私が笑われてたの間違いか?(;¬_¬)
・風&ガイモンの記念日を覚えてしまっているということを暴露してしまった私。そして「あの二人も、もう1年になりますか〜」と大ボケかましたダイスケ。
・今日は体格のいい人が多くて。おかなやアンリがゴール下に入っていくのがなんだか吸い込まれてくみたいだったぁ〜。この表現、わかるかなぁ?(^^ゞ
2014/11/16(Sun)-23:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+