11月20日のバスケ日誌


7378 11月20日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。応援ソータ&ルキです。
今日のバスケは、始まりが4対4で。このまま少ないかな?と思ってたらって感じでした♪
準備でリングをニウが確かめてくれたり、ジュンがデジタイマー運んでくれて、ソータがネットをデジタイマーが通るように開けてくれてっ!成長がなんとも嬉しいよっっ。あ、だいぶずれた(笑)
ゲームも人数が20人前後だったのでメンバーがそう変わらなかったんだけど。なんか皆がすっごい楽しそうにバスケするんで、私も今日はがんばったなぁって感じです(い、いちおうね)
片づけ時、モップ待機隊なジュン、みゆ、風、ありがとさーん!そしてイケメンにならなくてもいいって言ってたのにサラリとハンドルしてくれちゃってたケント、イケメンやーん♪(笑)
洗濯は先輩です。
次のバスケ、月曜(祝日最後)だからねーーっ!
2014/11/20(Thu)-23:58
 7379 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・張がニコニコやって時間前に来た!本荘からチャリらしい。全然きつそうじゃない、すごいな。
・今日の私、かっちょいいシュートも決まったしトリッキーなことも出来たみたいだし♪ドンの掛け声にもひっかかったし(T^T)
・て今日は本当バスケっぽいプレーも多かったよねー。キリやらジュンのパス回しからのシュートもすごい綺麗だったし、風もなんだか決めてた、、っけ?
・副店長。ゴール下で後転をしました。うん、90点!
・アンリは完全復活、かな♪じゃんけん負け女王も健在してたしね(^-^)ニコ。
・休憩のドンにちょっかい出したソータがしっかり怒られて謝ってた。こういうの大事。皆で育ててくれて。ありがとね〜*^_^*
・アカギとクラッシュしたカズキがめちゃ痛そうな音したのにクールな顔してたので。すげーっ!て思ったけど、、だ、大丈夫だったかーい?
・張のTシャツ色見て「ふ〇っしー!パス」て、めっちゃ呼びかけて盛り上げようとしてたタクミ。中国人だから通じないよて言っちゃたけど、ごめん在日2年のアニオタだけん多分ふなっ〇ーは知ってたと思われ(^^ゞ
・シーソーゲームになるのが多かった今回。ついつい、スリー!!に賭けちゃうんだけどランシューも大事よねぇ♪ポロリ行ったとしても。ね、ユキヤ( ̄ー ̄)ニヤリッ
・あ、途中から月がずっと雑用してくれてたの書いてなかったー!ありがとね。誰か足の不調に詳しい人おらんかねぇ?早く治りますように(>_<")
2014/11/21(Fri)-00:15


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+