11月24日のバスケ日誌


7382 11月24日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者30人。応援トモキ&キコちゃん、優輝、るい友、ハルヒコ奥さん?←毎回聞き損なってる。雑用ヤマダマンです。いつもありがとう!
今日のバスケは、月祭日で。いつもと違う曜日とか場所とかだと正直すごく不安なんだけど。
久々連がとてもたくさん来てくれて、ほーーんと寄せ集め!て感じで(笑)楽しかった*^_^*
後半は5人の6チーム戦。前回のドンの意見を参考に負けたら休み!にしてみたら、おもしろかったね♪
私自身がど素人だけん、皆のよかアイデアあったらちょこちょこパクりますが(笑)そこらへんもFarragoって感じでよろしくですっ。
反対コート、ジュンが準備してくれてました。ありがとうm(__)m
休憩じゃなく雑用!て言いまくったので最後まで皆なんらか手伝ってくれて助かりました。
洗濯は先輩です!暖かかったせいもあって、ビブスめっちゃぐしょぐしょやーーんっ(笑)
2014/11/25(Tue)-00:14
 7383 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・ハヤセが来た!大病して部活入れなくてってうちに高校生の時に来てたのに体が一回り以上たくましくなってて。自衛隊にいるって。すげーーっ!
・カイも久々きたー!毎回「忙しくて」て会話をしてる気がするけど(笑)選挙がんばれっ!←立候補したかのようだ。
・キコちゃんも久々きたぁ〜!なんとトモキがイクメンでバスケを全くしなかった。すげー株上がり&他のパパ連を敵に回したな(笑)
・これまた久々の優輝が聞かん坊になってて笑った!さすがのジュンがあっという間に手なずけてて感動した(笑)
・ねぇねぇ、アカギ。私からのメール読んだ方がいいと思うよ。携帯に届いてるから。って。皆伝えて(^-^)ニコ。今日のがんばりが功を成すカモ。
・チーム戦、確かモニカは連戦出ずっぱりだった、はず。ある意味公式戦よりよかったろ?
・つか最近、ゲームのファインプレーについて全く書いてない気がする。えっとねぇ。えっと。。ユキヤが暴シュートしまくってた!(きっぱり)
・チーム戦、まっちゃんと同じだったけんピック&ロールしようとしたてからたい、なんさんまっちゃんが使えんやつでからたい♪〜(・ε・ )
・サトの髪型がかわいいと女子連が騒いでた。が、本人はシュート時に「前がみえんっ!」とわめいてた。うん。おしゃれってそんなもん♪
・9個で送信してた(^^ゞそういやミヤモとおかなが同じチームだとゴール下は穴がない気がする。よく取ってたよなぁ〜。
2014/11/25(Tue)-00:45


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+