もぎっちの誕生日


7384 もぎっちの誕生日  先輩@マネージャー      

haruko.gif 昨日はもぎっちの誕生日です。
オメデト! ^-^)ノ☆.。・.*.☆
先日キラさんとこの10周年記念で12番に「うちにも復帰連が」て言ったら即座に「もぎっちっ?!」て聞かれて爆笑した(笑)
ある意味、Farrago=もぎっちは確定な気がする。てわけで復帰いつ?(笑)
皆も祝ってあげてね☆彡
2014/11/25(Tue)-11:45
 7385 訂正!  アディー    

  Xデーは今日です…スマホから初投降いや、初投稿💧💦
2014/11/25(Tue)-21:34
 7386 あ、  アディー    

  間違って絵文字を入れちゃいました。上の変な文字列は、ウィルスじゃないよ。。。
2014/11/25(Tue)-21:36
 7387 あっっ!!  先輩    

miyanaki.gif アディーからつっこみ受けてたぁ(>_<")
いやいやいや、「今日は」て書くとこをね、あの、、オメデトの顔文字コピペのために下からもって来たら、、ゴニョゴニョ(笑)
そして、つっこみのはずなのにやらかしてるアディー(笑)
何やってんだ!同級生っっ(爆)
2014/11/26(Wed)-20:31


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+