11月30日のバスケ日誌


7390 11月30日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。雑用ヤマダマン、ありがと〜〜♪助っ人マサトモです。
今日のバスケは21時から2コートだったけど19人で30分くらいはシュート練習にあてました。
最後だけ皆に発散してもらおうと頼み込んでの20人でチーム戦もどき♪
しっかり汗かいて終われたかなぁ?と思います。
私事ですが、妹貴子が入籍致しまして(^^ゞ慶事につきものの諸事情でバスケ日誌も遅くなってごめんなさい♪
いやぁ、あの合コン女王もついに観念したよ(通じる人何人おるどか。笑)
そんなわけで!めちゃいい具合に酔っぱなまま今日の10書くぞーーっ(笑)
洗濯は先輩です。
2014/12/01(Mon)-00:56
 7391 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・コユキがテスト明けでやってきた!テストですってよ、皆さん。テスト、、何年受けてないかしらん。
・ワタルが時間前に来るという恐ろしいことが起こった!しかも病院帰りという。。病名ですか?えっと、、老人性食道なんたら・・・♪〜(・ε・ ) (笑)
・ダルマン兄やんがやってきた。相変わらずやる気ない子のようだったけどしっかりかっちょよい3Pを決めてった。チッ!
・始めのゲームでボールがひっかかり。すかさず風が「全力で」ショータに取らせてた( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ヤマダマンにライバル登場っっ!その名もフナッシー張くんっ。タクッシーの心はいかに?!まさかの三角関係突入か?
・ガイモン&風のバカップルプレーに笑いました。愛のパスと思いきや、自分で打つっ!みたいなね?
・貴子の話をしまくってたら、まさかのおかなからご祝儀いただきました。「護重縁」もいただくなんて。ありがとお♪ゴジュウエンッ!
・おめでたいと言えば、ショータ&ゆっこの第二子が1月予定だそうで!あのちっこい体で、、と旦那が感心しよるしたい。惚気いただきました〜(笑)ゆっこ、体大事にがんばれ♪
・反対コートで突如起こった爆発音!ハルヒコの?ツチイの?バスケボールが破裂してました(>_<")体育館の備品じゃなくてよかったー←そこ?
・ヤマシンのプレーがだいぶキレが出て来てた!男の人てすぐに慣れるからいいよねぇ〜!
2014/12/01(Mon)-01:15
 7392 し、しまった。。  先輩    

ayako01.gif ガイモンがお土産買って来てくれてたことを書いてなかった。
ありがとーー(^-^)/
よしっ。間に合った!(え?)
2014/12/01(Mon)-21:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+