12月4日のバスケ日誌


7394 12月4日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者17人。応援ソータです。
今日のバスケは1コートでよかった♪て感じで。総人数は17人なんだけど、もちろん遅れて来た人もおるし早退組や棄権組もいたりで4連続になった人もおったしね(^^ゞ寒くなって体動きにくくなってただろうからいいリセットになったんじゃないか?と思いつつ。
準備はニウがハンドル、帳があちこち探しまわってデジタイマー準備してくれて。片づけはジュンがモップ待機隊で運んでくれてガイモンがハンドル、ヤマダマンがコード、だったっけ?
こういうのを全部きちんと覚えててありがとうを書ければよいんだけど、いっつも自分中心で忘れるっちゃんね(^^ゞごめんよっ。
洗濯は月です。ありがとさーーん♪
2014/12/04(Thu)-23:45
 7395 今日の10  先輩@マネージャー    

miyanaki.gif ・ソータがコート脇でドリブルしてたっ!とうとうバスケに目覚めたか?そんな成長日記から始まる今日の10♪
・ユキが久々やってきた!どうやら寒くなるとバスケしたくなるらしい?そんな連中まだいるはずっ!
・ガリさんのレイアップに「おいしく落とす!」と言ってあげたら『うわっ、まじで落とした』と言いながらミスってました( ̄ー ̄)ニヤリッ
・ダイVSユキヤの図。体を使ってディフェンスしてたダイが勝ってた気がするけど、最終的にパス逃げしたユキヤが勝ちかなぁ?(笑)
・21時21分!タクミが調子に乗ってきたっ!by最近もっと調子に乗ってる風。
・岡ポンも久々で。ガイモンと並んで座ってると、この大学生組も来春までですぐに社会人かぁ〜と思ったり。早いもんだ!
・きょーへーが途中で捻挫っ。この寒いのに氷で冷やさなんて。風邪ひかんでよー。
・ヤマダマンがチョロっとゲーム出!ヨウのナイスアシストで1シュート決めてめちゃ満足してました♪
・風がこのうえないコケ方をしてお風呂シミるくらい擦り傷ったらしい。なんでこんなおいしいシーンを見てなかったのかすっげー後悔(笑)
・帰り際、ジュンから「先輩、今夜は飲んじゃダメですよ!」て注意されました。なので今日の10はイマイチひねりが・・(いつもか?)
2014/12/05(Fri)-00:01
 7397 だからか〜♪  じゅん    

  ちょうくんの漢字が前回と違うちょうになってた…☆
はたして真実は…
2014/12/05(Fri)-09:53
 7398 ぎゃあっ!  先輩    

koggann.gif ほ、ほんとだっっ!
毎回確かめてるのにぃ(笑)
張くん、がほんとね。
もぉ、皆が「ちょうくん」て言うけん、張ってだけ書くのも違和感あるったいねー。
チョウクンに変えよう。そうしよう(笑)これで解決、めでたしめでたし♪
(ヨシ、うまくごまかせたっ)
2014/12/05(Fri)-11:03


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+