12月7日のバスケ日誌


7400 12月7日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加スケさん、誠。雑用ヤマダマン。寒かったのにありがとうね!
今日のバスケは前回と違って早々に20人超。寒かったし2回以上休みはいかんかなぁ〜と、空いてた隣コートを借りちゃいました!ので2時間2コート。
最初は空きの男連で反対コートしてもらってたんだけど21時を前に混合のチーム戦♪私が分けてたんだけどゲーム出になったんで最終チェックは月とジュンにお願いして。
いやぁ〜〜なんかめっちゃ白熱したね。白熱しまくった!て感じだった。
皆、今夜は爆睡だろう、、て感じで?
ヤマダマン、ずっとデジタイマーさせててほんっとごめんねー。風邪ひかんようにしてくださいませ。
洗濯は先輩です。
2014/12/08(Mon)-00:13
 7401 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・初参加の誠。うん、ごめんなさいっ。メール時、男子高校生と思って皆に知らせてましたっ。かわいい女子高生でした(*^.^*)エヘッ
・そしてもう一人はちゃんと男子高校生よね。スケさん。と来たらカクさんが欲しいところ(あぁ、寒っ!て言われるのわかってて書いた〜)
・タカダがぱっつんになってた。( ̄ー ̄)ニヤリッ←書きたかった。
・さっさが久々きたーっ!相変わらずお互いダメ出ししまくってみた♪久々でもやっぱ瞬間で戻るよね。
・かずも久々だったね。そろそろまた男子高校生連が戻ってくるんだろうか?
・月&ジュンのチームがめっちゃ面白くて。連敗なのに悔しがってるの女子連だけで大騒ぎ。チョウクンが大笑いしてて楽しかったなぁ〜!
・遅れてきたシマッキーを最初はモニカらのチームへと思ったんだけど、ふとボロボロの顔をしたワタル&ツチイが目に入り、迷いなくそこに投入しました(笑)
・カツキも久々だったよね〜♪ガイモンと同じチームにしとけばよかったと後から思ったけど、、いや、体力的に難しかったか?
・うちらのチームは余裕勝ちと思っていたら徐々に追いついた今村チームに二度もブザービートで負けた。一度目は今村のスーパーロングシュート、二度目はおかなのラストゲームでのシュパッとシュートっ!かっちょよかったしムカつくしぃっっ(笑)
・そうそう、今日は大活躍だった風に「交換日誌更新します」宣言されたんだった♪てわけで皆さん、結構更新されてますのでぜひぜひ?(笑)
2014/12/08(Mon)-00:27


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+