12月11日のバスケ日誌


7402 12月11日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者19人。雑用ヤマダマン、寒い中ありがとう!応援ソータ、マイコ&ネネちゃん&ユキノリです。
今日のバスケは始まって30分くらいかな?10人で。デジタイマーも点数はつけずになんさん体動かそうっっ!て感じでバスケしまくった♪
このまま増えないかなぁ?と思ってたらポツリポツリと、いや2倍になってんだからすごいね♪
こうして遅れてでも来てくれる人らがいることに感謝しつつ。
今日の参加費は11日なので全て災害募金にします。今村募金をあわせて4,900円ね。こうして続けられることもなんか嬉しいよねっ。
あ!そうそう、お知らせがいっぱいあります。ので、明日募金の後にでも書き込みます。掲示板要チェックやで♪(笑)
練習内容からまたまたかけ離れましたが。今日の10で挽回しますっ。
洗濯は月で。ずいぶん遅れてきたのに最後洗濯名乗り出てくれて、ありがとう☆彡
2014/12/11(Thu)-23:59
 7403 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・一番乗りをキリに取られた!しかもなんかハマりそうなゲームしてた。無敵チャリンコ姿おもろかったなー♪←興味ある方は窓口まで(謎)
・ヒロキに募金の話をしたらきょとんとされた(^^ゞえっと、うん。説明下手だとよく言われるけどたいo(・_・θキック←蹴りたかったらしい。
・あんましがんばってる感じでもないのにしれっとシュート決めてくタカダをブロックしたい衝動にかられる今日この頃。
・ヤマダマンに「先輩、皆の名前覚えてすごいっすね」と言われた直後にシュウヘイに「誰だっけ?」と聞く気まずさ♪〜(・ε・ ;)
・しかーーしっ。副店長に「支店長しっかりっっ」と声かけたタクミもいたから私はまだマシ!(そうか?)
・ニウに二回、にゅっって出た手にパスカットされたっっ。(ちょっと面白くて言いたかった)
・ノリ一家が現れた!ネネちゃんぎゃん泣きもほっぺ貼も観れたからよかった♪最後のユキノリの満面の笑顔がまたよかったねー。
・よかったと言えば、ソータの七五三晴れ衣装!皆ジュンに見せてもらってみて。かっちょよかったー。
・てか?ノリ久々だったて「とぉっ」がなかった。ポケット手をつっこんで〜もなかった。なんか新人みたいだったo(・_・θキック←やっぱり蹴りたいらしい。
・19人だけん男一人だけ2回連続っちゃん?最後に2回連続ラッキーは誰かしらって思ってたら、ガイモンだった〜!ラッキーアイテムは、、ラーメン?
2014/12/12(Fri)-00:18
 7404 山田が…  じゅん    

  副支店長って言ってました…(^w^)
2014/12/12(Fri)-01:14
 7405 ヤマダマン。。  先輩    

miyanaki.gif 言いそう(笑)
2014/12/12(Fri)-11:34
 7406 うん...。  副店長    

  マチガイではないです...。
2014/12/12(Fri)-12:34
 7408 はぅっっ!  先輩    

ayako01.gif 一生懸命書いてる間に副店長初登場してた\(^o^)/(笑)
ようこそ。どんどん書き込んで〜!

そか。そうなると、コートネーム「支店長」とはなにげに「狙ってる」ぽい構図になるな(笑)
お店に言って呼んでみるか、してんちょ〜〜〜♪
2014/12/12(Fri)-12:44
 7410 やっぱり間違いです!!  副店長    

  初登場しゃしゃり出てすみません!
副は必ずつけて下さい笑
別の者が出ます笑笑
2014/12/12(Fri)-18:53
 7411 こういうことよね(謎)  先輩    

miyanaki.gif 編集完了っと♪(謎笑)
そういわれると、、呼んでみたい気がうずうずうずo(^o^)o(笑)
2014/12/12(Fri)-18:56


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+