募金完了とお知らせ


7407 募金完了とお知らせ  先輩@マネージャー      

anho.gif 昨日の参加費と今村募金を合わせて4,900円、東日本大震災義援金へ募金してきました。
今回の募金で101,180円。とうとう10万超えたよ(^-^)/
災害が起こった時に避難所となる体育館。バスケ出来る場所もないって人もいる中で、これだけ長く活動できて募金ができる事に感謝だね♪

で、募金10万も超えたことだし、クリスマスバスケ(25日)はやっぱりちょっとがんばろうかなと思いまして。
予算厳しいんだけど(笑)今使ってるボールをプレゼントにします。つい先月買ったばかりだからね〜!ぜひぜひGETして♪
25日は参加費100円と交換用プレゼントもってきてください。未使用品に限ると言いたいとこだけど、毎年いろいろおもしろいもんが来るので、皆の気持ちに任せます(笑)
何にも用意できんかったら自販機ジュースを献上してね☆彡←つまりそのくらいのプレゼントでOKです。
目玉はもちろんボールってわけで。
('-'*)ヨロシク♪

あと次の14日のバスケは、バレーチームが隣コートです。あれから2ヶ月になろうかしてますが、なにげに謝罪から初めての隣りあわせでちと緊張してます(^^ゞ
あんまりこっちが意識しすぎても失礼なので皆にはいつも通りにしてもらったらよいのだけど、私がミスやらかすかもなのでサポートお願いしますm(__)mペコリ

託麻臨時職員さんはまだまだ募集中です。問い合わせだけでもよいので興味ある人よろしく(^-^)/
2014/12/12(Fri)-12:39
 7409 あ!あとひとつ。  先輩    

anzai01.gif 年賀状があったんだ。
毎年送ってる年賀状ですが。
住所姓等変更した人、去年着てない人で年賀状欲しい人、あと今年は送れない人。お知らせくださーい。
私宛にメールでお願いします!

昨日プリンター壊れてさぁ、しましまシマ印刷になるったいねー(>_<")
純正インク大人買いしたてからっっ。
2014/12/12(Fri)-12:48


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+