12月14日のバスケ日誌


7412 12月14日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者20人。雑用ヤマダマン、ありがとうね!
今日のバスケは1コートの日曜日。少ないかもなぁ〜と思ってたんだけど、結果的にいい人数だったかなって思います。寒いと2回休みはツライもんね(^^ゞ
1回休んだだけでも冷えてきてたので。皆風邪をひかないようにしてね!
ゲームは寒いけん声出さなきゃって感じなのと結構1対1でよい対戦図ができてたので。かなり笑ったし楽しかったしって感じでした。
片づけはもうちょっとって感じでラストを少し欲張ったので、超ダッシュになったのだけど。前もって皆することを決めて待機しててあっという間に済んだので助かりました*^_^*さんきゅ〜ね!
洗濯は月です。毎回ありがとう☆彡
2014/12/15(Mon)-00:08
 7413 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・久々来たケイスケ。「りょう、だっけ?」て言ったら確かに「はい」て言ったもんっっ!私は悪くなーーいっ(なんて)
・そんな私の思い込みを気づいてかハルヒコとヤマシンは最初から自分の名前言うったいね(^^ゞありがと〜♪
・ユキヤのレイアップポロリが皆の一斉ブーイングの標的に(笑)ドンがこれまた最高のタイミングでつっこむけんね〜♪
・ガイモンVSダイ、ダイVSユキヤ、月VS風等1対1が盛り上がったねー!周りの声援するような掛け声もとてもよかった♪
・久々びさのアカギが来た。おーい、あれから皆勤賞してくれるんじゃなかったんかい?!とツッコミしておきました(笑)
・ワタルのローングパスが私の足にヒットして転がってった。シマッキーにブハッて笑われたしぃっ!
・二回目参加の誠が途中どーしていいかわからないと反省モードに。いやぁ、、失敗しまくってくれた方がこちらとしてはおいしい♪〜(・ε・ )
・じゃんけん負けてビブスだーと思ってたらニコニコ顔のミユに手渡されたっ。チッ(笑)
・ディフェンス中の風の後ろにこっそりついたらガイモンがきっちりスクリーンプレーしてくれた♪ニヤケるってこのことよね〜。
・片づけ、超ダッシュねーって言ったタクミが超ダッシュ!っって言いながらネット片づけを代わってくれたのがよかった〜(笑)ありがとさーん!
2014/12/15(Mon)-00:28


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+