12月18日のバスケ日誌


7415 12月18日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者16人。雑用ヤマダマン+負傷兵ケント。ありがと〜♪応援ソータです。
今日のバスケはめっちゃ冷えて。
なのに1番と2番がチャリだという・・。すごすぎる。
時間で10人ちょうど、そしてヤマダマンがいてくれたので10人ゲームを2回連続。これで結構暖まった気はするよね♪
そうそう。寒くなって途中トイレに行く人が増えているけど。バッシュは脱いでトイレスリッパに履き替えてね。
アカギが脱がなんっ!て言ってたから書いてみました♪←いい心がけだよ、アカギ。
てわけで。今村説の2コートだと少ない、が色濃くなった2コート16人ですが。楽しんだのでヨシとしようっ。
来週の木曜はクリスマスイベントバスケ、だからね〜(その前に日曜もあります)
洗濯は月です。ありがと〜*^_^*
2014/12/19(Fri)-00:10
 7416 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・時間前、チョウクンに英和訳を頼むマサトモの姿が。そっかぁ。こんな使い道がっ(え?)しかし引き出し多い子だなぁ〜。
・ケントの怪我は全治5週間らしい。ヤマダマンともに雑用係りがんばってくれるのかしら?
・髪をさっぱり切った月はヤマダマンにくどかれて、ジュンにスパイ容疑をかけられ、キリ&タクミにダメダメ子扱いされてました。
・同じくさっぱり髪になってたしおりん。アカギとの3Pシュート対決は、引き分けだったんだっけ?
・でも私的にもっとダメダメだったのはユキヤだったと思われ。自分でも「ダメだー」て言ってたもんねっ。
・タイチのローングパスをしっかり足で蹴飛ばしてしまった(>_<")ドンが予測してた通り、というか、お約束みたいになっとるやーーんっ。
・女子高生の誠は改名してアカリになりました。皆さんよろしく〜!して明日はクラスマッチらしい。うちのバスケが役に立つ、、のか?(笑)
・ドンのニューバッシュッ!踏んでなかったーーーっっ!!なにやらキラキラしとった。つ、次こそはっ。
・うってぃも久々来たね!ちゃんと観た瞬間うってぃって思った私を褒めてっ←結局自分。
・今日の雑用、ヤマダマンが定着しつつあるこの頃。知り合いからケーキ1ホール買わされたらしい。皆、イヴはヤマダマンちへ!そしてクリスマスは託麻へGO♪(笑)
2014/12/19(Fri)-00:23


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+