12月21日のバスケ日誌


7417 12月21日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者22人。雑用ヤマダマン、ありがとうね!応援ソータです。
今日のバスケは、21時から2コート。
久々な人も多いのにやっちゃいました、混合戦( ̄ー ̄)ニヤリッ
女子が8人でちょうどいい感じの振り分けだったと思うんだよね〜。
クリスマスを前にしっかり仲良くなった人たちもいると思われ。。なぁんて♪
そうそう、ダルマン兄やんからポップコーン貰ったぁ!チーム分け考えながらパクついてしまった(笑)ありがとさーん♪
片づけも準備も、バタバタなうちに慣れた方々が率先してやってくれて、助かりました。
洗濯は先輩です。
そうそうビブス。あかりが途中バラバラなのを畳んでくれて、マサヤが最後全部しまってくれて。高校生連のすばらしさを知りました(^^ゞさんきゅっ!
2014/12/22(Mon)-00:13
 7418 今日の10!  先輩    

miyanaki.gif ・こゆきがじゃんけん全勝したらしいっ!あのこゆきがっっ。おめで、、チッ!(笑)
・雨の中でもチャリでくるチョウクン。なんか段々人気者になってくるなぁ♪
・ガイモンは今日の序盤神がかり的に調子がよかった。なんか楽しいことがあった、らしい。語らせたら大変よ?(笑)
・ゆきりんがいないことをヤマダマンがちょっと心配してた。うん、ゆきりんを知らない人がみたら、この1文って恋の始まり?
・「チーム仲はめちゃ良かったbyたくみ」かん、たくみ、チョウクン、こゆき、あかり
・なぜか全勝!ヤマシン、キリ、だい、風、先輩、(途中からワタル)
・経験値の風が吹きまくった?イマムラ、マサトモ、マサヤ、月、キラさん。
・女性陣の攻撃力が半端なかったガイモン、シマッキー、ダルマン兄やん、ジュン、おかな、(途中までワタル)
・バタバタやって片づけてたら最後に今村のシュート練習のボール拾いをさせられたっ。もちろんこういうことはおいしく書くよっ!
・終わった後に、いろんなとこでいろんな人が誰かに謝ったりしてて。シュートはずしまくったとか、ぶつかったとか、なんかニヤケる感じでとってもよかったなぁって思いました!あぁ、ニヤけるって書くとおかにゃんが浮かぶ・・(笑)
2014/12/22(Mon)-00:29


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+