12月25日のバスケ日誌


7420 12月25日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者21人。初参加ナナ、カヤ、ミカ。雑用ヤマダマン、さんきゅ〜!応援ソータです。
今日のバスケはプレゼント交換のイベントバスケで。毎年のことだし慣れてる人も多いし、まぁ安定の30人くらいかなぁ〜♪なんて。。
いやぁ、誤算が多すぎた(笑)
後半私は、くじ係とカメラマンするはずだったてーーっ。あと3人いたらなぁ〜(^^ゞ←贅沢。
てわけで。チーム戦、勝ったらくじ引いていいよにしたら盛り上がるし〜と思ったら、チームで1回って思ってたりとか負けが多くて全然引けなかった人もおって後から反省しましたぁ。
モップとかハンドルとか片づけ誰とかぜーんぜんみてなくて。ごめんなさーい(>_<")
今日の10はそんなくじ談義でいきたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリッ
洗濯は先輩です。
2014/12/26(Fri)-00:05
 7421 今年のくじ10  先輩    

miyanaki.gif ・70番以上あったくじ。最初に「23番引く」と宣言した今村が「22番」を引く。すごすぎる。
・次に引いたキリが「1番」を引いた。全員からブーイングで戻した。はい。1番=ボールでした(笑)
・70枚以上で36からはずれだけん、つまり1/2ではずれなわけよ(^^ゞそれもこれもダルマン兄やんのUFOキャッチャー景品がなかったせいだー←人のせい。
・ウチマスだったかな?超かわいい女の子向けお菓子セットだったのは。
・ゆきやは18番だっけ?ないないって探してたけど「あるはず」て放置してしもた(^^ゞあった?
・景品だけ参加だったマサトモ。7番だったんだけど。初参加のナナに当たったらしい。去年の木彫りよりあるい意味強烈。
・つか景品持ってきたのにミカが負傷兵になって送って帰ったシュウ。戻って来なかったなー。ごめんねー景品だけいただいて←どんだけ悪徳(笑)
・36番以降ははずれ。雑用ヤマダマンは絶対アタリを引いてて言ってたら「大人な今村」が自分のアタリくじと交換という采配を。かっちょよすぎる!しかも「36番引け」で36番引いたヤマダマン。どんなマジック?
・何度引いてもはずれくじだったおかなが最後の1個を引いた!ある意味ラッキーガール。
・そして最強だったのはやはり無垢な5歳児ソータ。うーん?と言いながら1番引いた!おめでとー☆彡しかし7号なのでママジュンはびみょー?、そして一番納得いかないのはキリだったかも(笑)
2014/12/26(Fri)-00:19


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+