12月28日のバスケ日誌


7424 12月28日のバスケ日誌  先輩@マネージャー      

haruko.gif 参加者26人。初参加なおや。応援ソータ、ルキ、マイコ&ネネちゃん&ユキノリです。
2014年ラストバスケは、うちらしく追い出しから始まりました(笑)
久々連っていうか、今年は初めてって人もいたし他県からの人もいたし、なんだか本当に賑やかで。
21時からのチーム戦なんて託麻大会の混合戦を思い出すような。。
ラストがこんな楽しい時間で終わってよかったなぁって思いました。
帰り際、ダイのほんっとうに嬉しそうな笑顔が、残って。
ニヤニヤしながら帰ってしもた(笑)
お土産、チハルねーさんにダルマン兄やん、ガイモン、ありがとね〜!
準備やモップ待機隊の常連組、雑用片づけ率先してくれた皆、さんきゅ〜♪
職員さんたちも最後の最後までありがとうございました。
次はまた4日から!1週間後だよっ(笑)バリッと参加してね☆彡
ラストの洗濯は先輩です。
2014/12/29(Mon)-00:27
 7425 今日のチームプラス。  先輩    

miyanaki.gif 先にチーム毎に?
◆イチ、アカギ、ユキヤ、はるひこ、チョウクン、風。ユキヤは点数付けができるようになりました。チョウクンは里帰りしないで日本でお正月過ごすそう。
◆モニカ、タクミ、ダイ、ヤマシン、フミ、ジュン。ダイにファラネームがつきました!「ちびっこギャング!」このチームメンバーだからこその名だ
(笑)
◆ノリ、ガイモン、なおや、つちい、ダルマン、アンリ、おかな。なにげに古株連が半数だったつたい?ここも仲良さげだったなー。
◆ヒロキ、シマッキー、ぴんさん、マサトモ、せいや、ちはる。濃い!濃すぎるっっ!!しかも半数が今年初(笑)
・人数都合で後半は休憩にした私。途中セイヤが早退するって私と交代してくれたんだけど。私が出てる間いてくれてた。ほんとはもう1ゲームできたのに。ありがとうです!おかげで楽しめました。
・マイコが第3子妊娠中とのおめでたい報告が♪ファラ婚からの子供が増えるたびに、私自身も癒されるわぁ(^^ゞ
・ダルマン兄やんの兄、フミも久々びさな参加だったね!いや一瞬、誰かわからんだったもんっ(ごめんっ!)
・ぴんさんも今年初参加。抽選票協力してくれたのに「250円先に払って」と第一声放った私。。ごめんなさーいっ!
・チハルも久々びさな参加!チハルが来ると若手が喜ぶったいね。いやもちろん私も喜ぶさ、若手だからね♪〜(・ε・ )
・初参加なおやは鹿児島の高校に通ってる部活生。きっとこんなバスケは初めてだったろう。とってもバスケな子だったなー(え?)
2014/12/29(Mon)-00:51


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+