1年ありがとうございました!


7426 1年ありがとうございました!  先輩      

anzai01.gif 2014年Farrago、バスケ新規参加者135人。(男103女32)通算1486人(男1107女378宇宙人1)でした。
1500人超えるかなーと思っていたけど2015年の楽しみになっちゃったね(笑)

練習日数は103人。今年の特徴としては21時からの2コートが増えたこと。
2コートの時は男女別にしたり混合のチーム戦にしたり、人数次第じゃシュート練習やソータの一人遊びコートになったり?これも皆の抽選票協力と私のキャンセル待ちの努力の結果!←自画自賛はいりましたー(笑)

11日のたびの参加費募金も継続で。
今年の募金は27,950円。震災から合算すると101,180円。とうとう10万超えました。今村が毎回のように50円足し募金してくれてたのもすごいよね。
1回1回は皆の参加費だけの小さな金額。ファラーゴバスケも私のこの日誌さえも1回1回は小さいかも知れないけど。続けていけるってのは本当に大きな力になるんだなと思いました。

新しい生命も誕生しました。
初代HPデザイン担当だった貴子も結婚。
託麻大会に出ていた頃の子たちが次々に相棒と新しい命に出会っていきました。
ウスやダルマン兄やんなど、長く賑わしてくれた人たちが離熊していったのも今年だったねー。
ヤマダマンが復帰して、ずっと雑用してくれてた日々。
大学生組の就職が内定していったり。
高校生の参加がぐんと増えたのも今年かな。ほとんどが1回きりではあったけれど。1999年生まれの子がファラバスに参加し始めました。

私は人生二度目の出禁通告をしてずいぶん苦しんだりもしました。言う側も、傷つくんだよね。。
また、この件でファラバスも他団体から苦情を受けたのもショックでした。
それをたくさんの人たちが。なんにも聞かずただ参加し続けてくれることで支えてくれました。誰一人来ないかもしれないと思った日々の中で何度も何度も感謝してました。ありがとうね*^_^*

2014年。ラストバスケも皆の笑顔で終わり。カメラ撮影しなかったことをとっても後悔しつつ。
雑用連が当たり前のようにいてくれて、なんにも言わなくても動いてくれて。
私って、恵まれてるよなぁ〜〜!と今、ニヤケながら書いてます。
まだまだまだ、な、ファラーゴ&先輩だけれども。
皆様、また来年もよろしゅうに☆彡
それでは、よいお年をねっ!
2014/12/29(Mon)-01:35
 7428 Re:1年ありがとうございました!  星   Eメール  

  この記事に返信するやり方が分からず、投稿しちゃいましたm(__)m
すみませんm(__)m
2014/12/29(Mon)-15:14


TITLE
NAME
MAIL
KEY    PREVIEW 
COLOR  
ICON    ICON VIEW
  
◆― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―◆



+Web Site by FarragoBBC+
+Web Board Professional by Web Liberty+
+Skin designed by 天穹恋歌+